ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★女子友達作ろうin関東★コミュの女性の友達と参加者募集します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
飲み会の予定が3月まで決まってきたのでお知らせします!
◉2月の飲み会
場所 八王子
時間 13時から
店名 鳥良商店
内容 ランチ飲み会
コース 単品飲み放題 三時間 テーブル
集合場所 12時55分
集合場所 鳥良商店
◎途中参加も大丈夫なので、八王子まできて飲めるようならまってるので来てみてね!
◎参加、不参加、途中参加、遅刻、欠席は2日前までにドタキャンなしで必ずメッセージしてね!!

2月24日
場所 立川か国分寺ならどちらがいい?
時間 13時から
内容 ランチ飲み会
店名 おっ魚、かよっちゃん
コース 単品飲み放題 二時間
集合場所 決まった居酒屋
集合時間 12時55分


3月の飲み会!!
3月10日
場所 吉祥寺
時間 18時から
内容 飲み会
店名 個室完備◎ 3時間食べ飲み放題 炭火焼鳥&やきとん だんだん酒場 吉祥寺店
コース 単品飲み放題 三時間 個室
集合時間 17時55分
集合場所 だんだん酒場 吉祥寺店
◉2月も3月も、ドタキャンが内容にきちんと、参加、不参加、途中参加、欠席、遅刻は2日前までに必ず連絡してください。

◎幹事 すみちゃん 子持ち 43歳、シングルマザー、精神障害二級、発達障害、出産してから体を悪くしてる!可愛いものが好きで集めたりしてる。スヌーピーが好きです。O型、ビアン、東京都でも田舎。
◎集まれるかたは、集まるかたは楽しく食べて飲みましょうねぴかぴか(新しい)
◎他の日やカラオケやランチがいいとか希望や要望や提案とか、誘いがあれば企画してやりましょう!誰かを誘って参加も歓迎だし、女性の参加も大歓迎です(*^^*)
◎女子会も全然ありなので是非やりましょう!
◎男女で集まって楽しくやるのも歓迎します
◎平日の昼間か、土日祝日の昼間か夜なら大丈夫なので計画立てて、別の日や別の場所や時間が良ければ言ってくださいね!!
◎会えるのを楽しみにしていますねぴかぴか(新しい)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★女子友達作ろうin関東★ 更新情報

★女子友達作ろうin関東★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。