ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トリックラボコミュのOne more day!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
金曜から準備に山に上がろうと思ったのですが、どうやら雨が降りそうです。
加えて土曜日の天気も微妙な感じ。

そこで提案です!

イベントを土日の2DAYSにして、
土曜日はキッカー整備&フリーセッションというのはどうでしょ?

2DAYSあればユックリ練習しながら新しい事にもトライ出来ると思います!
体力や時間に余裕のある方は、一緒に悪あがきしましょうw

良かったら皆の意見を聞かせて下さい♪

コメント(11)

2012.4.12 午前7時現在の奥伊吹センターハウス前!
http://blog.livedoor.jp/haradafuton/archives/1459346.html
ユウスケ
問題無いです!
金曜日午後が天気崩れそうなんで、土曜日は整備に時間がかかりそうです(^^;;

皆の力をオラに分けてくれ!!(ドラゴンボール悟空調)
むきぐり
その言葉待ってました♪
無駄にあがいてみましょう!
でも張り切り過ぎて、空中であがくのはダメですw
金曜日にざわわとかずまが手伝ってくれるので雪集めて整備してきます。
ザワワ
了解です!奥伊吹ファイナルに来れなかったウップンを晴らしてねw
男爵、ザワワ、マイケル
ありがとう!!今日休むつもりだったのが、職場で体調不良が二人出て出勤になってしまいました(涙)
ホンマに感謝です!明日は早めに上がります♪
2012.4.13
朝7時現在の奥伊吹センターハウス前の画像と、今日発表の天気予報です。
カズマとカメ君とザワワが頑張ってくれました!!(涙)
本当にありがとう!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トリックラボ 更新情報

トリックラボのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。