ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おたらぼグループコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談コーナーです。
お店の事、アニメの事、内容はなんでもOK!みんなで盛り上がりましょう!

コメント(284)

前回行った時は、3分の2は一人で飲んでラスト付近でやっと隣の人と話せた・・・次回は頑張りますかねぇ
>>[245] イトシノエ・リー殿
ひとりと話せたら、回を重ねるごとに話し相手が増えますよ手(チョキ)

あと、お時間が合えばですが…
(ほぼ)毎月どっかの日曜で「日曜会」という、平均年齢30代後半のぐだぐだの会合を催してますんで、よろしければ是非是非。
>>[246] 延岡なんでなかなか行けないですが、タイミングが合えば(笑)行けるとすれば、平日ですが今週の中頃なんですよねぇ・・・
さて、明日おたらぼ行きますかねー!
久しぶりにハル氏が大牟田から来てくれたので、いっしょにいたシンシュン氏と盛り上がりました。
あとこれから1年くらい忙しくなるので、らぼインかなり減りますが見つけた時にはよろしくお願いします!
まー、フィギアを眺めつつのお酒は美味しいですねー、人と会話しなくてもー
をためし様12月6日、予約しました〜
年末シーズンでお忙しそうな感じですが、よろしくお願いします。

おたからにて、連れが失礼しました。

彼と飲むのは初めてで、人にあんなに絡むようになるとは知らなくて…。

今度からはあまり絡まないように注意しておきますので、どうか彼を嫌いにならないでやってください。
1月29日(木)19時30分〜より、をためしにてFateオフを実施します。会費三千円で鍋をします。参加連絡は自分までお願いします。
店員さん、白猫オフ2回目はもうないのでしょうか?やるのであればぜひ参加したいです(^^)
おじゃましました! ひろっさん&王子さんお世話になりました!
イベントのチラシ、よろしくお願いいたします!
>>[259] お任せ下さい!イベント楽しみにしてますね!
>>[258] 今のところ予定はありませんが、開催の際にはまたコミュ内で告知いたしますね!
 8月9日に実施される「第2回艦これ観艦式」に参加してきます。帰ったらお店に行くのでお土産楽しみにして待ってて下さい。



先週末、初めておたからに行きました!
久しぶりにカラオケで熱唱できました・・・
TM熱唱できて楽しかったです^_^
>>[264] お酒飲みながら皆で盛り上がる!最高ですよね!
ボチボチ、延岡からの遠征行きますかねー!
今月26日の土曜日にFate/grandorderのオフを、をためしにてやるのですが、興味のある方は自分までご連絡を〜。
らぼライブになにがしかの出し物をしたいと
思っております。
どなたか一緒にやりませんか?(´ω`)
ラブライブの曲(まだ未定)をやりたいと
思っております
>>[269]
話次第では興味がありますね。
ラブライブには特に
>>[270]
それはそれは。自分の中では
踊ってみた、をやりたいと思っておりまして。
それ以外の部分は人がどれ程集まるか等もあるので
あまり考えてはいないんですよあせあせ(飛び散る汗)
>>[271] まあやってみたいという心意気はナイスですね。
まぁ、来週内にはある程度やる事を決めておいて
練習にこぎだしたい所なんですがねあせあせ(飛び散る汗)
もしよろしければご一緒に。

ちなみに尚さんは何かやられるんですか?
>>[274]
もし、よろしければですが一緒にやりませんか?
出し物自体の内容などもご一緒に。
ケモナーオフを考えております(°∀°)
興味のある方はぜひお声がけお願いしますー。
開催日時、その他オフの内容等についての
ご希望を聞かせてもらいたいので。
誰とも話せず、酒飲んで漫画読んでいた・・・
明日、おたらぼデビューしたいのですが、1人で行っても大丈夫なのでしょうか…(´・ω・`)
どなたか教えてくださいーʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
>>[281]
ありがとうございます!!行けたらチャレンジしてみます!
2年?いや3年ぶりくらいだと思うんですけど、今日っておた・から営業してますかねぇ?あせあせ

ログインすると、残り248件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おたらぼグループ 更新情報

おたらぼグループのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング