MA・ツーリング・クラブコミュの12月二輪部門うつらん会ツーリング

12月1日徳島県徳島中央自動車学校で開催された、Mjうつらん会にMAメンバーと行ってきましたぴかぴか(新しい)

9:30
道の駅津田の松原に集合
この日の参加者は
チワワ隊長さん
ヴェルトさん

あと友達参加で
ミッチーさん
大原さん
西岡さんの5人と待合せぴかぴか(新しい)

しかし・・・この日ミッチーさんのCBの調子が悪く参加できない状態に・・・(´;ω;`)
ミッチーさん今回はとても残念でしたね(ToT)
また来年もツーリング企画しますのでその時は一緒に走りましょ〜ぴかぴか(新しい)

10:00
全員集合したところで出発ダッシュ(走り出す様)

徳島に行く道中、私がコンタクト用の目薬を忘れた為レディ薬局に寄ったり・・・
まったり景色を楽しみながら目的地へ・・・目的地目の前で道を間違ったりもしましたが・・・なんとか撮影会が始まる12時前に到着(;´д`)

到着すると沢山のバイク・・・び・・・ビミョウ・・・(ーー;)
まぁ〜100台ぐらいかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
そして今回は徳島中央自動車学校のコースの一部ではバイクのジムカーナなんかもしていました。
ジムカーナしている中には小学生らしき子も・・・(゚o゚;;
その後個人撮影、集合写真の撮影も終わり徳島中央自動車学校を出発

お昼ご飯がまだだったので徳島名物の徳島ラーメンを食べに「大孫」へ
スープが濃厚でとても美味しかったです(*´ω`*)

ここで解散でしたが、高松に有る「中古パーツランドイワサキ」へ行くことになりZX-12RからKLX125に乗り換えてイワサキへ
中古パーツを眺めた後、大原さんと西岡さんと別れ近くにある「南海部品」へ
ヴェルトさんがライトに付けるクチバシ?を買いMAツーリングのたまり場(笑)珈琲哲學へ
ここで夕食を取り解散となりましたぴかぴか(新しい)

最後の最後で二輪部門今年の目標にしていたMjうつらん会にメンバーと行くことができました泣き顔ぴかぴか(新しい)
この12月ツーリングで今年のツーリングは最後になります。

今年二輪、四輪、自転車部門のツーリングを参加なさった皆様、今年一年とても楽しい時間を一緒に過ごして頂きありがとう御座いましたヽ(;▽;)ノぴかぴか(新しい)
また来年も皆様に喜んで頂ける様なツーリングを企画していきますので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)mぴかぴか(新しい)