ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

稲垣早希ヨーロッパ横断ブログ旅コミュの[放送]『第弐百四拾伍話 旅立ち、欧州の西でアイを叫んだ旅人』(2014年3月27日)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ「ロケみつザ・ワールド」最終回です。

今夜は「早希ちゃん涙のゴール 90分拡大SP」

と題して、ここまで5年半にわたってお送りしてきた
稲垣早希ちゃんの旅の完結をご覧いただきます。
関西縦断の旅が始まったのが2008年の8月…。
そこから四国一周、西日本横断、ヨーロッパ横断と
本当に長かった旅が幕を下ろすことになったのです。

ついにヨーロッパの西の端、大西洋を見たときの一言…
ゴールを前に早希ちゃんが語ったこれまでの思い出…
そして5年半の旅のゴールを果たしたときの感動…
さらにロケみつザ・ワールドが終わることを
告げられたときの衝撃…。
早希ちゃんの一つ一つの言葉や表情…
ぜひ今夜の放送で目に焼き付けて下さい。

そしてゴールしたあとは800人の観客が待つ会場へ。
早希ちゃん凱旋帰国!そこで最後に知らされる衝撃の結末。
一体何がおこってしまうのか!?
ラストのラストまでぜひご覧くださいね。

4 日目 9時サイコロタイム コメント数 件
弐号機サイコロ・出目 → ユーロ 所持金 ユーロ


44日目 15時トルネードタイム コメント数 件
コイン出目 ×1/2→ ユーロ 所持金 ユーロ

【備考】

コメント(1)

放送終わりましたが、なんと
4月からもロケみつはまだまだ続くそうです。
「ロケみつ〜フライデー〜」 金曜日0時20分〜30分のほうそうと4月18日から開始です。
関西以外の地域で放送はあるのでしょうか・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

稲垣早希ヨーロッパ横断ブログ旅 更新情報

稲垣早希ヨーロッパ横断ブログ旅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。