ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

十日町アニメフェスコミュの挨拶掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方はこちらから書き込みどうぞわーい(嬉しい顔)

テンプレとしてこんなの書いてくれるとどちらの地域からの
なんのイベントメインで来て頂いたのか知りたいのでお願いします。

■名前  ( mixiネームちょくちょく変わる人いらっしゃるので )
■お住まい  ( 十日町、新潟、長岡 等で十分です )
■ご参加イベント  ( 同人即売会、コスプレ、痛車、一般参加、未参加 など )
■自己紹介 など。 ( 他の人が気分が害さない程度に自由にどぞ )

強制で書いたてくださいというわけではないので、、
挨拶程度でもお気軽に書き込みお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(5)

言いだしっぺなので、まず私の自己紹介から。

■名前  「きたがわ」
漢字でなくひらがなで書きます。
よく間違われますが、本名の苗字ではありません^ワ^;

■地域  「十日町」
生まれも育ちも旧・十日町市です。

■参加イベント  「同人即売会」
イベントスタッフに即売会について詳しいものが全く居ないという事で、
イベントスタッフ兼+サークル参加させて頂きました。

ブースは「新潟東方祭10」のカタログを委託販売させて頂きました。
購入いただいた方々ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

■自己紹介
次回に繋げる為皆さんのご意見をお聞かせ願おうと、
コミュニティを立たせて頂きました、きたがわといいます^ワ^

皆さんの意見を反映させて次回に繋げて行きますので、
今後ともよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、こんにちはexclamation

とおかまちアニメフェスのコミュニティーが出来たと聞いて、早速参加させて頂きましたほっとした顔



プロフィール↓↓↓

■名前:兎野きいろ(うさぎの)

■住まい:現在は東京に住んでいますが、生粋の十日町人ですぴかぴか(新しい)

■参加イベント:コスプレ。銀魂の沖田総吾をやっていました。

■自己紹介
生まれ育った地元で、町をあげてのアニメイベントと聞いてノリノリで参加させて頂きましたexclamation
普段は関東周辺、時々ガタケットにてコスプレ&即売会に出没します。(主にVOCALOID、マクロスF、忍たま等など……。)
人見知りのチキンですが、よろしくお願いしますがまん顔
はじめまして。
きたがわさんからのコミュメッセから来ました。

■名前  ランサー@はちゅね

■お住まい  新潟市

■ご参加イベント  痛車
県内はほぼ参加してますが、近県の痛車イベントに出没します。

■自己紹介 
自分は聴覚障害者で、人によっては人見知りしたりします・・・汗。
県内で初音ミク仕様の赤いランエボを見かけたらほぼ、ワタシですw
 
はじめまして。COBUHIといいます。

上越市高田本町商店街で街中活性化のお手伝いしている広告代理屋です。

商店街公認?オリジナルキャラで痛単車乗ってます。
現在妖夢のデザインをコツコツ制作中です。

5月から活動開始しますのでよろしくお願いします。
初めまして!うさぎのさんのメッセージにて、このコミュを知りましたわーい(嬉しい顔)
見つけられてよかったexclamation ×2


■名前→白石(シライシ)

■住んでるところは十日町です(^-^)

■コスプレで参加しました。銀魂の銀さんやりましたvV被りがなくてびっくりでした!

■コスプレ歴16年くらいの病気持ちコスプレイヤーです。
コス大好きっ(≧ω≦)b
でも太っていて、なかなかやりたいキャラができません…(苦笑)


こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします_(._.)_

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

十日町アニメフェス 更新情報

十日町アニメフェスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。