ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

H-R,ace owners clubコミュのステッカー何処に貼りますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぱらぱらではありますが、ステッカー 届き始めた様です。

皆さんは 何処に貼りますか?

当方…ステッカー 全く貼ってなく 迷ってますウッシッシ

流石にスライド時に お互い気付けるか…は、分からないですが…右側かリアに貼ろぅかなウッシッシ手(チョキ)

コメント(25)

リアガラスとサイドに貼りましたー!!

あとプレートは、あまり好みじゃないので、いつもフロントに置いてるゴーグルのレンズに貼りました!
> たか@さん 1枚のステッカーをどうやって増やしたらいいんですか涙?コーグルかなりオシャレだと思いまするんるんexclamation
> ともやんさん 有難うございますわーい(嬉しい顔)
PCなどで作成→プリントアウト→ステッカーに貼付け→カッターで切る

もしくは、管理人さんに追加発注してくださいわーい(嬉しい顔)

たか@さん 
ゴーグルってアイデアいいですねスノボ
自分がいつも置いてるのって少年野球チームの帽子野球だから駄目だ(笑)
もう暫く考えますわーい(嬉しい顔)
> けんちゃんさん 野球の帽子ならステッカーじゃなくてアイロンプリントなら可能かも?ですねわーい(嬉しい顔)
まだ貼ってないですが
左右1枚ずつと助手席側パイザーにアクリル板を加工して
観光バスの団体名(?)を書いとくトコの様にしようかと検討中です。
> でんでん丸@denden758さん
突然の返信すいませんm(__)m
私バイザーに黄色い紙をパウチした『こども110番パトロール中』貼ってます(笑)
結構あの位置目立ちますあせあせ
> たか@さん よっし〜さん すごく素人的な質問失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)笑

自分もどこに貼るか考えておきますっるんるん
管理人様、副管理人様
ステッカーの手配ありがとう御座いました。

ステッカーは右側サイド一番後ろに貼りました。
コーティング直後だったためか、うまく定着せずフィルムからなかなか剥がれなくて
2日間フィルムを貼ったままにして、先ほどドライヤーを使いながらなんとかフィルムを剥がしました。
イイ感じです!
>けんちゃんさん

レスありがとうございます。

子ども110番イイっすね(笑)
どんな感じなのか見てみたいです(^^)

フロントなら、あの位置が無難ですよね。
運転席側だと、正直邪魔ですし;^_^)
でんでん丸@denden758 さん
こども110番はこんな感じです(笑)

あせあせ皆さん余談ですいません
>けんちゃんさん

写真ありがとうございます。

参考にさせてもらいます!
> まこっちゃんさん
貼る場所が まちまちなんで 中々ねウッシッシ
スマホから画像の貼り方がわからないので
写真無しですが
先日公言した通り
助手席側にアクリル板加工して設置しました。

皆様すれ違いの際は、お手柔らかにお願いします( ̄∇ ̄)
とりあえずここにしてみました。
何かしっくりこないような・・・
> けんちゃんさん
僕も、バイザーモニターに貼ってみようかなウッシッシ手(パー)
0.5ミリの塩ビ板に張ってダッシュに置いといたら、この暑さでくにゃんくにゃんになりました涙あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

H-R,ace owners club 更新情報

H-R,ace owners clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。