ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

炭焼『楽群』CLUBコミュの楽群の夢。。。 みんなはどう??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一昨日、楽群でホールやった夢見たよ。
しかも当時に戻って、って感じじゃなくて、
今の自分の記憶、技能のまま働いたって感じだったよ。

テイカーやったんじゃけど、B0どこだっけ???ってなっちゃったよ 笑
1,2,3,4,5,6,7,8,9,0 あ!ここか みたいな^^;
山根や藤原も出演(?)しとったし、すげー懐かしかった〜。
ビール樽が空になって泡吹いたり、リアルでさ、
やっぱ楽群好きだったんじゃの〜と再確認したよ。

ここ最近で楽群の夢見たり、佐川の時の夢見たりと
やっぱり思い出たっぷりの職場だったけえかね〜??

あ〜。。。また楽群黄金期メンバー集まって飲みやりたい!!

コメント(3)

たっちゃんが帰ってこんと始まらないよ!!!

ぜひやりましょうビール
たっちゃん、正月メールして以来だねわーい(嬉しい顔)
バイトしたい〜ぴかぴか(新しい)というか飲みたいっうれしい顔
帰って来たら連絡してね〜手(パー)待ってるよ〜ハート
夏にビールどうですかわーい(嬉しい顔)
やっぱり宇品でBBQ牡牛座ムード

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

炭焼『楽群』CLUB 更新情報

炭焼『楽群』CLUBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。