ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

丹沢ボッカ駅伝競争大会コミュのミーティング。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談、連絡事項、提案、相談、報告 等は、
こちらを利用したらいいかなと。

コメント(338)

>>[298]
流行ってますからね。お大事に〜!
お久しぶりです。
私は、今回で全区間コンプリートになります。

皆さんは、二周目?
>>[300]
やはり全区間やると達成感ありますからぜひ頑張ってください。
ちなみに自分は前回から2週目でした。
お久しぶりです。
参加OKです。よろしくお願いします。
皆さんの確認が取れましたのでエントリーの手続きを行いますね。
なお今度の担当区間ですが、2016年に担当した区間の次の区間を担当することになります。
もし担当区間について変更希望などあるようなら早急にご連絡をください。
私はそのままで構いません。
もし変更になってもそれに従うので構いません。
@kazuさん宜しくお願いしますm(_ _)m
無事エントリー完了しました。
2年ぶりのボッカを楽しみたいですね。
エントリーありがとうございました。
大会前に皆さんと揃って丹沢で練習出来たらと思います。
今までの感じだと、5月くらいが良いんですかね?
なんだかんだ、あっと言う間に日が経つし、
日程を早めに決めた方が皆さん予定を合わせ易いと思ったのですが
ご予定いかがでしょうか?
私は土日祝希望で、それ以外は皆さんに合わせます。
練習やりましょう!
5月の週末は13日と27日が埋まってますが、あとは空いてます。
5月の日曜日(20日、27日)がベストですが、19日、26日の土曜日も可です。
UTMFに参加するので、4月〜5月上旬は難しいです。
>>[311]
のりさん、UTMF出場いいですね〜。
頑張ってください!
では練習は5/20(日)で大丈夫でしょうか?
TAKAさんにも確認しましたところ
TAKAさんも5/20(日)で大丈夫だそうです。
そういえばどんぐりハウスが先月末で閉店したそうです。
いつも下山後にお茶してただけに残念ですね。
>>[316]
それは、寂しい&ショックです涙
赤字だったのかな?
あの辺はいつも賑わっているイメージですが・・・
5月20日、了解です。よろしくお願いします。
次の日曜日が練習ですね。
例年通り、大倉駐車場8:30集合で良いでしょうか?
背負子持参します。
今の所、日曜日の天気予報は曇り曇りです。
あと@kazuさんに参加費を払わないとですね。
1人\3,500かな?
8:30了解です。
あと参加費もよろしくお願いします。
大会事務局から水分補給は十分にとの連絡がありました。
みなさん、ご注意を!
-----
予報での大会当日は、多少気温が高めで「曇り時々晴れ」となっています。
選手の皆さんには、「熱中症」予防も含めて水分の確保を伝えてください。
また可能でしたらチームでの伴走もお願いします。(「荷物(砂利)」を持つ以外の「水」補給等の援助は問題ありません。)

◎大会では、各中継点(AED配置)、そして最後尾には「神奈川県山岳赤十字奉仕団」を配置し緊急時への備えをしています。
そして、最終選手の後方に、「スイーパー」を配置します。また選手の隊列の中段に数人の「マーシャル」を配置します。
「マーシャル」とは、競技中、選手が安全に競技ができるように、事故防止を図る任務を果たします。
「マーシャル」より、医薬品や、熱中症時にドリンク等を提供した場合は選手を幇助したことから選手は失格となります。
その場合は選手に失格になることを確認し対応します。
バンドエイドを与える程度は問題ありません。
当日の朝は始発のバスで行くので、大倉には7時過ぎに到着する予定です。
できれば自分ものりさんと同じバスを利用するつもりですが、朝ちょっと用事を足したく2本目の7:17着のバスになるかもしれません。
連絡事項、どうも有難うございます。
私は今年は大倉に車中前泊しようと思います。
どんぐり山荘、今年も予約チャレンジしてみたけど、
相変わらず一度も連絡取れた事は無く
謎・・・
おはようございます。
大倉は今23度。
朝から太陽ガンガンな感じです。
おはようございます。もうすぐ渋沢駅に着きます。
暑さ対策必須そうですね。
駅伝お疲れさまでした。
大会HPに結果が出ましたよ。
http://www.thebokka.com/resource/pdf/past/officialrecords2018.pdf

あと自分のヤマレコにも駅伝のことアップしてみました。
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1489029.html
お疲れ様でした&お世話になりました
一区は猛暑の炎天下
「熱中症で倒れるよりは遅くても二区に繋ぐ事を優先したい」と判断し
抑えたので
もともと遅いのが尚遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。

実は、エントリーした後、健診に引っ掛かり、「癌かも」ってなって、
「癌で大会出られないなんて事になったら」と
再検査の日が来るのを待ちながら考え始め
万一を想定し、補欠を探し始めました。
でもOKの人は居なくて
そうこうしているうちに再検査の日が来て、結果は「良性」でした。
そんな事が有ったので、今年は個人的には、
癌じゃなくて予定通り大会に出られた有り難さを噛み締めた大会でした。
>>[331]
タイムは気にしないでくださいね。
完走できて何より!それより健診結果が無事で何より良かった!

健康は本当に大切にしなきゃって思います。
そしてまた来年も駅伝を楽しみましょーわーい(嬉しい顔)
こんばんは!
いよいよ今年のエントリーが開始されました。
いつものように私が申し込みをしますが参加よろしいでしょうか?
また住所変更などもないでしょうか?

なお今回からTAKAさん→あおさんに選手交代になります。
あおさんにはエントリーに必要な個人情報について直接メッセージにてお伺い致します。
>>[333]
今年も宜しくお願いします。
@kazuさん、すみませんが、申し込み宜しくお願いいますm(_ _)m
kazu さん、よろしくお願いします。住所等に変更ありません。
すみませんが、申し込み手続きが遅れてしまい、エントリー締め切られてしまいました。
今年も参加できず、申し訳ありませんm(__)m
>>[336]
わかりました(;_;)
残念だけど、@kazuさんに手続きをお任せしていたので何も言えないです。
>>[337]
今回の件は手続きをすぐやらなかった私のミスです。
本当に失礼しました。

ログインすると、残り299件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

丹沢ボッカ駅伝競争大会 更新情報

丹沢ボッカ駅伝競争大会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。