ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピンクレディー セッションコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてのご挨拶などはこちらへ!

何でもつぶやいてください。

コメント(23)

待ってましたわーい(嬉しい顔)るんるん

私のニックネームは、ピンクレディーのミーちゃんから来てますわーい(嬉しい顔)
なので、振り付けはミーちゃんしかわかりませんあせあせ

酸欠になりそうですが…あせあせ楽しみにしてまするんるん

よろしくお願いします(^O^)/るんるん
全盛期には素人が振り付けを競う番組なんかもあって、
毎日のように見てたので、自分では踊らなくても
振り付けはかなり覚えてた気がします・・・あ、踊らなくていいですか?(^^;
ファンクラブ会員番号345番でした。
ネットもコンビニもない時代に現金書留で会費払ってました。ファーストコンサートは、万博ホールで昼公園、夕方公園、両方見ました、、、
あぁ、青い春のあの頃よ!!
はじめまして。
ピンクレディーは小学生の頃の私の「神」でした。
去年 国際フォーラムの一番後ろで見て生きていて良かったと思いました。
どうぞよろしくお願いします。
公園じゃなくて、公演ですな。失礼つかまつりぃー
全盛期は高校生。新曲が出る度、何日で弾けるようになるか必死で練習したものです。皆さんとご一緒出来ることを楽しみにしています。
高校生の時…
フォークバンドだったんですけど
ピンクレディーもやってましたぁ(^^)v
数年前にイキオイで買ったこのDVDが活用できる日がついに来ましたっハート達(複数ハート)
当時、小学生 ミー役の友人と歌って踊りましたあせあせ(飛び散る汗)
(つまり私は ケイ役です)

レコードも買いましたが、プレーヤーの動作が怪しいので
10年以上前に、ベスト版のCD買いました。
解散前に出たシングルコレクションみたいなヤツ、20年位聴いてないわぁたらーっ(汗)

今は…踊っても、変な踊りになると思いますたらーっ(汗)
よろしくお願いします♪
初めましての方が多いと思います。
CJへは、八神純子セッションに一度、お友だちのライブに一度、あとなにか一回セッションでおじゃましたと思います。
あ、つい先日、ワンダーランドセッションでおじゃましました。

ピンクレディーは中一の頃、教壇で踊り狂っておりました~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~アッハハンハン
妹とハモるときは私がミーちゃんでした。

先日、再結成(再々結成?)のライブDVDを観て、猛烈に盛り上がっております♪

どうぞ宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)
Cuttyさん
八神純子セッションでご一緒させていただきました。
Bassもお弾きになると記憶しています。
宜しくお願いいたします。
何年か前のミーちゃん、ケイちゃんが47歳くらいの頃のコンサートに
行って、衰えてないなぁと感動しました。

昔あったアニメの「ピンクレディー物語」とか懐かしぃ。
活動期間は短かったけど、当時の女子には強烈なお楽しみを残して
くれましたね。あー、この時代に生まれてよかったです。

ミネさん、1回目欠席残念ですぅ(涙)

みなさま、よろしくお願いいたします。
こんにちは。
ユーミンセッションに出たら
ピンクレディセッション参加になりました(笑)
ダンス用のDVD、アマゾンで売ってるのかな!
探さなきゃー 宜しくお願いします。
はじめまして。
ベースを弾いています。

全盛時は小学生でした。
部屋にポスターを貼って、ミーちゃん、ケイちゃんがうちにやって来る夢を見たりしていました(笑)

よろしくお願いします!

第1回セッションに参加できるかは微妙ですが、参加の際はどうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
ピンクレディー、今も大好きですハート達(複数ハート)

このコミュ、偶然知ったのですが
セッションって、何するのですか?
(ごめんなさい、初歩的な質問で。お恥ずかしい)

皆さんで集まって
踊ったりするんですか!?

その時、衣装はどんなのを着るのでしょうか!?

全くの素人で、すいませんあせあせ(飛び散る汗)
 はじめまして。ご縁あってピンク・レディ・セッションを知りました。

 でも当時の私はビートルズしか聴いてなくて、歌謡曲を小ばかに思うような
「いやな小学生」でしたよ、きっと。ご縁で参加するんですからね(楽)。

 しかし歌姫たちのダンス(振付け)は楽しいだろうな、と。。。期待しております。


19>
 発言足りず。keyで参加させてください、どうぞ宜しくお願いします。
18ひまわりさん>
 こんにちは。こちらは唄ったり踊ったり演奏したりの方達の集まるコミュです。
第1回セッションが下記日程で開催されます。コミュ内の「イベント」欄で確認
できますよ。事前エントリーで楽曲に参加できます。

日時 4月30日(月・祝) 12:30オープン 13:00スタート
 会場 立川 CRAZY JAM
 料金 チャージ1,500円+オーダー
◎エントリー一覧表
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AspRzzy9ZxptdHIwU3dkaHZ6Y2hBUjlwN0oyd3hYNnc#gid=0
とっても楽しそうですね〜。

私もピンクの曲は、いまだに体が振りを覚えています。
シングルレコードも、全部買いまして、
大人になって引っ越すたびに、持ってきています。

CDにはない当時の景色が、レコードに映りこんでるような感じで
今も大事にしていますよるんるん

立川ですか・・・遠いなー涙

皆さん悲喜こもごもで…参加断念の皆さんには
申し訳ございません。次回以降ぜひご一緒しましょう!

>ひまわりさん

ご説明遅れてすみません。
まるかさんのおっしゃる通り、ピンクレディ好きの女子たちが集まって
踊ったり歌ったりの、ピンクレディ祭り、と思ってください。

当時小学生、中学生で、ただ夢中に聴いていた(またはTVに
釘付けだった)僕ら少年たちも、大人になって楽器を鳴らすようになりました。
そんな大人たちは、大好きだった曲をバンドで演奏して楽しみます。

歌でのエントリーもあと1枠残っていますし、当日見学ご参加もOKです。
ご都合がついたらぜひお越しください。
>つるみっちさん

ありがとうございます!
最高に楽しそうですね目がハート
衣装もそれらしいのを着るのでしょうか!?
女子の憧れですよ〜〜ぴかぴか(新しい)(ん?私だけかなあせあせ!?)

でもでも・・
一人で行くのは勇気がいるな・・・

勇気と、立川まで行く元気が出たら
おじゃましますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピンクレディー セッション 更新情報

ピンクレディー セッションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング