ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラマ『都市伝説の女』コミュの◆あいさつ◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(32)

第三話のロケに参加してきました。
豪華出演陣が勢ぞろいで、とっても良かったです。
長澤まさみさんと平山浩行さんは顔ちっちゃ。
溝端くんとはコナン以来4回目。
竹中直人さんはあいかわらずみんなを笑わせるし・・・。
次、金曜日にまた行ってきます。楽しみです。
はじめましてww

まさみちゃんのステキな足に惚れ直しました!!
はじめまして〜ぴかぴか(新しい) ドラマ気に入りましたぁ〜。 長澤まさみぴかぴか(新しい)ファンです∀。
ょろしくです∀
こんにちわ。
この曜日、この時間のドラマは、おもしろいのが多いですよね。
まだ1話ですが、期待して見ていきます。

キャストがいい。なあ。

よろしくお願いします。
初めましてほっとした顔溝端君ファンでこのドラマは、かかさずみてます。よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして!第二回まで見ましたが、展開が面白いですね!
こんな刑事絶対いないよなと突っ込みつつハマってますので、よろしくお願いします。(^^;)
はじめまして。
この枠のドラマは、いつも好きで見ています^^
役名が、なぜ?競馬関係の、苗字なのかな?まあ、いっか・・・
はじめまして。2話からみてますが、これからも楽しみです。

はじめまして。
長澤まさみちゃんの美脚と衣装、溝端くんの制服姿が毎回楽しみですハート達(複数ハート)
ストーリも面白いぴかぴか(新しい)
都市伝説が好きなんで毎回たのしみにしながら観てます(*≧∀≦*)
はじめまして電球
長澤まさみさんが何かハマりすぎてておもしろいですぴかぴか(新しい)
やりたいことをやっているという雰囲気も伝わってくるし、
こういうドラマ好きです。
夜中にぼーっと見始めて、長澤まさみさんのかわいさと変さに心臓を鷲づかみにされましたっ!!ファッションもかわいい!!かわいすぎるー!!!
ドラマ全体が変で怪しいところがとってもスキわーい(嬉しい顔)
オダギリジョーさん、

再度この枠 金曜ナイトドラマに戻っておいでよ〜!
最初は、長澤まさみちゃんの美しい足にしか目がいかなくて、困りました考えてる顔ハートドラマの内容が一切入ってこなかったんです冷や汗
最近は足チラ見する程度に、慣れてきてドラマも楽しく見てます(^_^)
溝端くんとの2人に絡みが可愛いハート
はじめまして。 都市伝説の女にも三億円事件ネタが来たー!このドラマも面白いね。長澤まさみが目の保養になるしww

宜しくお願いします!
初めまして、前シリーズは見てないんですが、PerfumeがEDなので見始めました。ぴかぴか(新しい)

都市伝説の女-第五話「トイレの花子さん」怖い。
こういう体験があったら、叫びながら走りますよねあせあせ(飛び散る汗)
私は霊感的なものはないので、見えることはないと思いますが楽しかったです。
よろしくお願いします。雷 
http://www.youtube.com/watch?v=P7NHJvWgG1w

はじめまして。
都市伝説の女毎週楽しみにしています。よろしくお願いします。(^○^)
勝浦が腹痛でトイレに向かった時のトイレの中にある鏡の三つならんでる内の1番左にもおばけ写ってた( ;´Д`)
パート1の方が好きでした。。。矢張り謎の老人(宇津井健さん)が効いてました。
今回のはお話の回数も少なめでしたね。
鑑識のセクハラ女の大久保とかも邪魔でした。期待してただけに…残念。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラマ『都市伝説の女』 更新情報

ドラマ『都市伝説の女』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。