ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【WJ】バンダー・デッケン九世コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・バンダー・デッケン九世についての雑談はこちら。電球

バンダー・デッケン九世
性別=男
種族=ネコザメの魚人
誕生日=8月22日
自分の呼び方=おれ
噂=陰険な男
動物モチーフ=鮫
武器=斧
   ナイフ
   矢
乗り物=フライングダッチマン号
悪魔の実=超人系マトマトの実
     的人間(魚人)
目標=しらほしと結婚
所属=フライング海賊団船長
笑い声=バホホホ
モットー=人の下にはつかない
好きな言葉=お前の人生はDEADorMARRIAGEだ
口癖=〜のハズだ
あだ名=イカレ野郎
アニメ声優=高木渉
姿初登場=62巻第606話
技=ロックオン「ロックオン」

・危険・警告コミュ名にあります【WJ】とはジャンプ派という意味で、こちらのコミュは全てのトピでネタバレがありますのでコミック派、アニメ派の方は注意してください。

・危険・警告ジャンプ派のコミュなので全てのトピにジャンプのワンピースの内容を書き込んでもOKですが、最新のジャンプのワンピースの内容は、必ずジャンプ発売日の月曜0時を過ぎてから(月曜祝日で土曜発売の場合は土曜0時を過ぎてから)書き込むようお願いします。

・危険・警告月曜0時を過ぎるまで(月曜祝日で土曜発売の場合は土曜0時を過ぎるまで)最新のネタバレは絶対に書き込まないでくださいね。

・危険・警告他のコミュの宣伝だけをする書き込みも禁止です。

・危険・警告ジャンプ発売前の最新のネタバレと思われる書き込み、他のコミュの宣伝だけをする書き込み、荒らし系の書き込み、中傷書き込みは削除いたします。

・危険・警告ジャンプ発売前の最新のネタバレ、他のコミュの宣伝だけをする書き込みは注意しても何度も続けて行う場合、
荒らし系の書き込み、中傷書き込みは速攻、
強制退会にして、アクセスブロックにします。
一度設定したアクセスブロックの解除はいたしません。

・危険・警告最新のジャンプのバンダー・デッケン九世の情報や技などは月曜0時を過ぎてから(月曜祝日で土曜発売の場合は土曜0時を過ぎてから)更新いたします。

コメント(4)

魚人島編で描いてほしかった話があるんです。


アーロンがデッケンとヒョウゾウを仲間に誘い、二人がそれをそれぞれの理由(人の下にはつかない、金払いが悪い)で断るシーンです手(パー)
> たーMAXさん

自分もそれ実は見てみたいですね。

仮にヒョウゾウ、デッケンが金や人の下に着く事に特にこだわりがなく、アーロンの部下として一緒にココヤシ村に攻めてきたら。
あの時のルフィ、ゾロ、ウソップ、サンジではナミを助ける事にさらに苦戦していましたよね。

デッケンは鮫の魚人&能力者ですし、アーロンに並ぶぐらい厄介そうですし。
ギア2、3や覇気が使えないあの時のルフィではデッケンはかなりの強敵になりえたのかな?。

自分はアーロン、ホーディみたいに鋭い歯で攻撃するデッケン見てみたいですね。
デッケンも鮫の魚人ですしたぶん出来るはず?。
あと、デッケンはもうホーディーを狙わないのだろうか?

同じ牢獄にいるから狙い放題だと思うのだが....

やっぱ武器がないと駄目か。 まぁ狙わなくてもすでにヨボヨボだしな(笑)
> たーMAXさん

牢屋の中に武器がないのでマトマトの能力でホーディを攻撃をするのは不可能ぽいですが、

でもE・Sを一切使用していないから老ける事はなさそうだし。

今のデッケンと老けたホーディが戦ったら結果はあきらかに目に見えていますし。

復活したら4本足での蹴りでホーディボコボコにする気か?。

でも靴にナイフを仕込んでいたりとなんか微妙にバギーと被る所があるし、実は捕まってもバギーみたく武器隠し持っていたりして。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【WJ】バンダー・デッケン九世 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

【WJ】バンダー・デッケン九世のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング