ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カシマフィルハーモニーコミュのご挨拶部屋♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加のご挨拶〜手(パー)
自己紹介〜ハート達(複数ハート)

 などなど書き込んでくださいませ〜えんぴつぴかぴか(新しい)


 ってトピ立てちゃいました〜あせあせ

 よろしくっ手(チョキ)

コメント(11)

まず、勝手にトピ立てぬしの ら〜や でするんるん

アイテムは びよらハート達(複数ハート)

大人になってから弦楽器を始めたスロースターターですかたつむり
 34才からばよりん数年〜子育て等で中断〜1stポジションしかやってないのにカシマフィル入団げっそり〜43才でびよらに転向手(チョキ)それからはもう楽しくて楽しくてさくらんぼ
 自分が音楽の支えをしている事が素敵ぴかぴか(新しい)で大好きクローバーでたまりません〜

カシマフィルは途中休団あるものの第1回コンサートから参加

私のオーケストラ生活が産まれたのも、育ったのもカシマフィルですわーい(嬉しい顔)

みなさん、さらによろしくお願いいたします〜
らーやさんトピ立てありがとうございます。


管理人のしょーじ@事務局長です。担当はコントラバス&宴会部長です。


現在、参加者は管理者の承認有り、トピ立ては参加者可能です。

最初のメールはわたしの把握しているマイミクさんにしかおくっていません。

参加者の制限はみんなと相談の上、解除したいと思います。

トピも私事はオーケーですので、身の回りのニュースやみんなに知らせたい情報を載せてください。
ひきつづき〜猫とらんぺっとの もも です〜ムード

いるかちゃんとキョーダイ疑惑がありますが、ポジションは姉ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)エッヘンムード
でもいつも面倒みてもらってますウッシッシ桜


らっぱはね、これからは理想の音、目指して軽やかならっぱ〜になれるよう頑張っていきます猫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
トロンボーンのみほろんです。るんるん 先日の定期演奏会で、ようやく 自分のいるポジションに自信をもてた気がします。わーい(嬉しい顔) やっと家族にしてもらったみたいな。(笑)カシマフィルに入り、演奏において様々勉強させてもらって、本当によかったなと思っています。

また体力つくりの為にも

近々、皆さんと肉を食べに行きたいです。わーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)るんるん
肉〜目がハート肉行きましょう〜手(チョキ)誰かイベント立てないかにゃ〜チャペル
2ndばよのまんたんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ピアニョオンリーの世界から思い切って入団して良かったですムード
様々な楽器の人と、1つの音楽を作るのが楽しくて嬉しくてうれしい顔
バヨは一歩一歩足進んでいこうと思っています手(チョキ)
これからもどうぞよろしく〜ウインク
ももちゃんと同じのトランペットたんとーのいるかですペンギンぴかぴか(新しい)

いつもでしゃばっていますが、ももおねーちゃんの妹です揺れるハート
おねーちゃんが好きすぎて、衣装がかぶったり、髪型がかぶったりしてますww

おねーちゃん目指して頑張っていますが、常に伸び悩みたらーっ(汗)
らっぱも小学校からやっているのに、常に伸び悩みバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

上手くならない自分にモヤモヤしつつ、
優しいみなさんに支えられながら、毎回の演奏会頑張っていますexclamation ×2exclamation ×2

違う楽器をやりたい浮気願望もありますが、
これからもいるからっぱ〜をよろしくお願いしますペンギンハート達(複数ハート)
いるかちゃんハート達(複数ハート)らっぱにつかれたらびよらが待っとるよ〜〜ん手(チョキ)
ファイトっ指でOK
ら〜やさんぴかぴか(新しい)コメえんぴつサンクスですウッシッシハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

びよらやりたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
高音域よりも、
中低音好きなんでペンギンムードムード

もうすでに疲れてますが(笑)、
びよら熱が沸騰したときはお世話になりま〜す手(チョキ)
おっ目はちさんもお仲間に加わりましたね〜ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カシマフィルハーモニー 更新情報

カシマフィルハーモニーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。