ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

性帝十字陵コミュのエルグランダTRPG第2期

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なつかしのエルグランダTRPGをもう一度やろう企画。
システムは一番長く使ってた旧システムを使用する予定。
ルルブは残ってないので昔作ったキャラを参照。キャラシーは旧システムの
原本があればいいんだが残ってない可能性大。最悪手書きかな…。

というわけでそんな企画関連のスレです。

------------------------------------------------------------------------
かつて聖王都エルグランダでは、大悪魔ディアボロスと激しい闘争を繰り広げていた。
時の聖魔審議会最高議長であるエル・マリウスは聖法術団体、聖魔騎士団を率いて悪魔達と戦い、度重なる脅威に対処していた。
そして、悪魔達との戦いが始まってから3年後、エルグランダは日本神道の協力を得てついに大魔王を討伐する。

大魔王が倒れ、エルグランダは平和を取り戻したかのように思われたが、その後も悪魔の残党の襲撃や聖魔審議会副議長ルドルフ反乱による新たな脅威が発生し、聖王都は度重なる脅威に晒されていた。

―そして大悪魔ディアボロスが討伐されてから4年後、聖王都に更なる危機が訪れる。
突如、世界各地で悪魔の一団が各国を襲撃したのである。

そう、7年前に襲来した魔王が再び帰ってきたように…。

------------------------------------------------------------------------

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

性帝十字陵 更新情報

性帝十字陵のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング