ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴールドコーストコミュの宮里藍ちゃん応援トピ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月2日からロイヤルパインズで開催されるANZレディースマスターへ我らが宮里藍ちゃんも出場するため、現在ゴールドコーストへ滞在しています!

昨日、サーファーズパラダイスのゲート前を歩いていたらなんと藍ちゃん発見!(写真参照)
朝早かったため、日本人観光客もほとんど回りにはいなく人が集まることなく撮影をしていました。
(そしてリムジンで帰っていきました)

その後、シーワールドへイルカと泳ぎに藍ちゃんは行きました。
私もお仕事でその現場を撮影しに行くことができました。
その様子はこちらをご覧下さい!
http://www.goldcoast.jp/miyazatoai/index.html

生で見る藍ちゃんはとても小さく小柄でかわいかったです。とてもあの小さな体からあんな距離のたまを打つのは想像できない、といった感じでした。一瞬にして私は藍ちゃんファンになってしまいました!

藍ちゃんは大会へ向け練習に忙しい中、CM撮影、インタビューなどの仕事もこなしているようです。

運がよければ、ゴールドコーストのどこかで藍ちゃんに遭遇するかもしれませんよ!


みんなでANZレディースオープンに出場する藍ちゃんを応援していきましょう!!

コメント(3)

明日、日本をたってゴールドコーストへ向かいます。
宮里藍ちゃんの試合を見に土曜日ロイヤルパインヒルに行く予定です。諸見里選手も楽しみです。
http://www.goldcoast.jp/miyazatoai/index.html


ゴールドコーストガイドで昨日の試合後のパーティーの様子が更新されてましたよ!藍ちゃん、諸見里選手、上原選手がコアラとカンガルーのぬいぐるみを持ってリラックスしている笑顔の写真がかわいかったです。
藍ちゃんはお酒飲んだのかな〜??

応援専用掲示板も出来ていたので、みなさん書き込んでみては?
ゴールドコーストガイドは本人たちも見ているそうですよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴールドコースト 更新情報

ゴールドコーストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。