ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お菓子とパンのおいしい店コミュのブラウニー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベーグル主体のパン屋さん。
ベーグルの種類は20種類ぐらいあって他の店ではないようなベーグルがたくさんありますぴかぴか(新しい)
おすすめとしてはイチジクのベーグル、レーズンのベーグル、イチジクくるみベーグルが結構おすすめです。
あと他ではないメイプルウォルナッツベーグル、ドライトマトガーリックベーグル、オレンジチョコ&ココナッツベーグルなどがあって次回は買いたいなぁって思います。
あとスコーンもこのお店おすすめ。

場所は…烏丸北大路の交差点を東に少し行った左手にあります。
JR京都駅より地下鉄烏丸(からすま)線で北大路駅下車
?番出口より北大路通り沿いに東に徒歩1分

営業時間…7:00〜19:30 
定休日・・日曜日
京都市北区小山下内河原町50−1
TEL・FAX 075−494−6610

コメント(6)

 私もブラウニーのベーグル好きです。はじめてベーグルっておいしいって思わせてくれたお店です。
二度行った事があるのですが、一度は買えて一度は定休日でしたふらふら
 
 なかなかお店までいけないので年に何度か買える通販で大量購入して、冷凍保存でちょくちょく楽しみました。
 一つ一つ何のベーグルかシールが貼ってあってとっても親切でしたよハート達(複数ハート)

 
スコーンもベーグルも良く買います。
天然酵母の食パンや、キャラメルりんごとクリームチーズのパンとかハード系も好きですハート達(複数ハート)
どのベーグルも本当においしいと思います。
オニオンとチーズ&チーズがお気に入りでするんるん
ゆうこち>同じく店のベーグル完全制覇したいexclamation ×2ほんまに種類多くて…久しぶりに行けば種類も増えてるし衝撃完全制覇はかなり大変っす…あせあせ(飛び散る汗)
ほんとにお店人多いですよね〜次々人来るし〜。

はたやん>オレもここのベーグルでベーグル好きになりましたよ〜ほんま感動したしぴかぴか(新しい)

ゆっこ>ブラウニーのパンどれも美味しいですよね〜ベーグルだけでなくほかも制覇したいって思うし〜わーい(嬉しい顔)
この前、さつまいものベーグル食べましたわーい(嬉しい顔)上にブランがた〜っぷり乗っていて、おいもコロコロ、ボリューム満点で美味しかったよハート達(複数ハート)
制覇できるかなぁ・・・常に全種類並んでるわけじゃなく、できたモノからお店に並ぶみたいだしあせあせ(飛び散る汗)オレンジチョコのも食べてみたいっ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お菓子とパンのおいしい店 更新情報

お菓子とパンのおいしい店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。