ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぶりっこ会コミュの◆雑談◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

1日の緊急ぶりっこ会について…

晴れ当日の開始時間は未定です。
(店長のパチンコの調子によります。たいがい負けるから17時には開始出来るかと思います)


ドル袋会費は3000円
(女性は交渉次第で安くなるかもよハート


鍋当日の料理は牡蠣、カニ、焼き鳥の予定です。
(美味しい食材があれば持ち込んでくださいね)


危険・警告よしだちゃんは来ません失恋
(ファンの方ゴメンナサイね涙


バニー二次会等は考えてませんがその時の流れで行きましょうexclamation


また何かありましたら
このコミュニティーに書き込みますんで、要チェックよウッシッシ

草津でブリ出てるから31日行ってみるわ。

とりあえず友人が昨日ホッパーで77cmGet
ぶりっこ会の皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


今年も色んなイベント目白押しで行きまっせ〜指でOK

皆様も時間の許す限りお付き合いくださいませ手(パー)

早速ですが、今年の大きな行事をサラッと書いてみましょうexclamation


1月…新年会

3月…シゲさんの誕生日会

4月…ぶりっこ腱鞘炎で入院予定。

6月…アホ君の結婚式exclamation & question(あくまでも希望)

5月…某店長の誕生日会

そして7月…ジナさんの誕生日会、よしだちゃんの誕生日会、女将の誕生日会、大忙しじゃの〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(万が一、時間が取れればアホ君の誕生日会も開催するかも)

8月…恒例の海水浴

9月以降は未定です。


これ以外にも、ナイター観戦、魚釣り、ライブ鑑賞、水泳大会などなどをジャンジャン組み込んでいきますんで、皆様よろしく手(パー)

もちろん、オアシス吉岡での月例会は言うまでもありませんねウッシッシ


そんなこんなで今年も大いに楽しみましょうexclamation

ふと思ったんじゃが、

アホ君って…


以外の2項目のうち
どちらかしなければ死ぬって言われたらどちらを選択するんだろう…?



?ドレッシング一切無しの大盛サラダ

?コントに出てきそうな特大注射


シゲさんが原因不明の病でダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お母さんが頑張ってお店を切り盛りしてました。


久しぶりにお母さんが作るお好み焼きを食べましたが、シゲさんの作るお好み焼きより優しい味がしました。


おしまいウッシッシ
月例会のお知らせ。


3月1日(木)に
ぶりっこ会を開催したいと思っております。


時間…ざっくり18時

場所…いつものダイニング

会費…不明

特典…当日、シゲさん・アホ君・オイラ達が釣った新鮮な魚が食べれるかも…


危険・警告いつも利用するダイニング居酒屋が大変混み合い予約が取れない恐れがあります。

もし、関係者の方がいらっしゃいましたら闇で予約を入れておいてくださいませ。


3月1日(木)

全力で席を確保致します指でOK
貸切りにする覚悟もございます
(^-^)v
メンバーの皆様、昨日はお世話になりました。

一番の見せ場で主役がトイレに行くハプニングがありましたが、予定通りに行かないのも
また面白いトコですね。

実習真っ只中で忙しいジナさんも駆けつけてくれて、ブチ嬉しかったっす。


いやー

仲間ってイイですね〜。


最後になりましたが、ぶりっこ会の無理を快く受け入れてくれた「ほまれ座」スタッフの方々に感謝感謝です。

特に、女将さんには名演技して頂き、何と御礼を言っていいやら…


日頃の御礼も込めて
近日中に

「女将さんと行く、お好み焼き・としちゃんツアー」
を企画します。

皆様、御都合をつけてジャンジャン参加してくださいね〜。


ではでは手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぶりっこ会 更新情報

ぶりっこ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング