ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪Loop Junktion!!!コミュの入ってくれてありがとう!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今、Tiesを聴きながら書いてます。
足跡、残していってくださいね!

コメント(30)

解散したって始めて知りましたよ。。。

Loop Junktionを初めて知ったのは鶴間のタワレコでした。
激プッシュされてたので視聴&即買い。いつかライブに
行こうと思ってたのに。。。でもそれぞれの今後に期待。
今でも店でよくかけてるよ!はずせない。
初書き込みです。よろしくです。LooP JunKtionいいですよね。東京に行ったときにMINDって人たちのテープをもらったのですがその一人がやまじんだったんだと最近気づきました。LooP JunKtionとはかなり違う感じで黒い感じだったですね。
loop junktion
history,
notthing

俺ん中で何より大切な音楽です。
自分の原風景の後ろには
いつでも
これが流れてます。
ダイ好きです。最高です!
ほんと好き。
historyを聞くと
いっつも涙が。
今でも大好きですハート
もういちどゆうこれが哀愁のうたっ!

弔いのたくみ氏のイントロで泣くのです☆
日本のHIPHOPで最高ですね。間違いない!
PVはもうどこでも入手不可能なんでしょうか?探してもないのです。前に流派Rのエンディングで見たのがかっこよくて若かりし手前には衝撃でした。
管理人様、不適切であれば削除願います。


はじめまして。
この度、山仁くんがボーカルを務めるレゲエバンド『侍図』の応援コミュニティーを立ち上げました。
ライブ等の情報が入り次第、発信しようと思っております。
皆様宜しくお願いします。
view_community.pl?id=2914065
はじめまして!

loop junktion最高ですよね!


自分は夜の都会を((弔))聴きながら車で走ったとき最高でした!!
はじめまして!
日本のHIP HOPを舐めてました…
マジかっこいいです!
昨日、ずっと探してた「five sketchs of city life」をdiskunionで発見!
630円という安さに驚愕!!
即購入
mp3だけ持ってたんだけど、現物はやっぱりイイ
5曲ともカッコイイですよね
ループ最高です指でOK多分一生聞き続けますヘッドフォン

やっぱ(pe.絵.low)だて。
無謀で凄腕の道化師
ループいつ聞いても飽きない指でOK
RunningWild聞くといつでもテンションあがります。
今聴いてます♪
仕事の疲れが癒されていきますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
初めまして。

今、「cowper」を聴きながらこのコメントを書いてます。

10年前、ある尊敬する人から
アルバム「Ties」を聴いてみてと頂きました。

正直、言葉にはできないくらい素晴らしいと思います…

10年経っても全く飽きないんですから。

Loop Junktionの音楽に出逢えたことに感謝します。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪Loop Junktion!!! 更新情報

♪Loop Junktion!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング