ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ノジマステラ神奈川コミュの皇后杯 日ノ本学園高校戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月23日(土)皇后杯1回戦は、日ノ本学園高校。

これは勝てるでしょう。対戦相手の情報はないですが。

監督は、伊賀くノ一には勝てる!と豪語していたので、準決勝でINAC神戸と対戦するはずです。

NAC5スタジアムなら観に行けますね。

でも、その前に常盤木学園にリベンジしなくてはなりません。

大切な初戦。なんとしても勝ってほしい!

結果は、HPかコンサルブログくらいしか情報が取れないのが残念。

コメント(12)

負けてしまいましたexclamation ×2
これで、今シーズンは、終了と言うことでしょうか。。。泣き顔
残念です。。。しかしながら、ステラは
高校生には、めっきり弱いですね。。。涙
>>[1]

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?

ショックで落ち込んでしまいそうです。
やはり、応援に行かなかったのが悪かったのだろうか…
>>[3]

残念ですね。

兵庫や四国に応援は厳しいですね。

でも、もう少し踏ん張ってほしかった。
>>[4]

僕の思い違いかもしれませんが、なでしこ全体が、ガツガツ感が無くなってしまったような気がします。
ワールドカップのガツガツ感なんですが…
>>[6]

「ガツガツ感」ですか。

貪欲に向かっていく感じですかね?

ある程度安定してきて、落ち着いてきたとも言えませんか?

世界の上位に位置してきた為の横綱相撲的な感じでしょうか?

それを良しとみるかどうか。

でもINAC神戸の強すぎは、なでしこに刺激を与えるのか、やる気をなくすのか。という気もしますね。

自分自身も色々考えてみます。
ノジマステラは、トーナメントの高校生ブロックに入ってしまったのが、チョット不運でしたね。。。

ワタクシ的は、AS狭山がどれくらいまでいくか、非常に注目しています。
順調にいくと岡山湯郷ベルと対戦しますが、どこまで食い下がれるか、互角の戦いができたステラの実力が測れる踏んでいます。
>>[8]

皇后杯もチャレンジリーグ、なでしこリーグが混じって実力を試すいい機会ですね。

ステラもなんとか伊賀くノ一と戦ってほしかった。

湯郷ベルは強いですよー。

狭山はどこまで食い下がれるか。楽しみですね。
久々にカキコ。

皇后杯準々決勝まできましたね。

Inac神戸は順当に、吉備国と。

くノ一はベガルタ仙台。

湯郷ベルはジェフ。

アルビレックス新潟はベレーザ。

ベスト8出揃いました。

チャレンジ組は、狭山が湯郷に負け、世田谷がジェフに負けてしまいましたね。

ステラに勝った日ノ本は、常盤木に6-0の快勝をしましたが、くノ一に敗れました。

こうやってみると、やはりなでしこは強いですね。

決勝は大宮まで見に行こうかな?
>>[10]

AS狭山は、欲しかったです。88分までは、3対2とリードしていたのに終盤間際に同点にされて、延長で失点して負けてしまいました。

リーグ戦3位の湯郷にもうちょいと言うとこまで行ったのは、立派です。
やはり、狭山は、なでしこリーグ中位くらいの実力は、ありそうです。

よって、狭山といい勝負をしている、ステラは、なでしこリーグ、中の下(7〜8位)くらいの実力と言っていいでしょうか。。。
来シーズンは、学生に足をすくわれずに圧倒的な実力差で、なでしこリーグへ昇格してもらいたいです。指でOK
>>[11]

狭山って、そんなにイイ線いってたんですか。

なでしこでも通用しそうですね。

ステラも中の下?そのくらいの実力ありますか?

なんか褒められたみたいでうれしいです。

高校生に負けない実力をつければ大丈夫ですよね。

楽しみです。

ところでベスト4は、Inac神戸とくノ一。

湯郷ベルと新潟になりましたね。

ベレーザは新潟に破れてしまいました。

やはりInac神戸は強い。

4タイトル獲れますか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ノジマステラ神奈川 更新情報

ノジマステラ神奈川のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。