ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木星人(−) 霊合星人のつどいコミュの2008年の運命は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年ですが、皆さんどうですか?
私は初個展が成功し、妊娠も順調でいい感じです。
でも今2月ですね。2月は良くない月。でも今年はあまり良くなく感じません。

コメント(47)

対人関係で、良い流れになりそうかな?とかなってる半面で、ネットで知り合った人が亡くなってしまいました泣き顔泣き顔泣き顔

良い部分が嬉しかった分、辛いです泣き顔涙
今年は最高の一年ですよ。

悪く感じることは、実は先々に繋がる良いことであって、
それは今は分からなくても、
後になって振り返って分かることではないでしょうか。

ただ、良い年だからと言って油断してはいけないのが霊合の特徴のようですね。
ここが霊合の難しいところなんでしょう・・・

そう考えながらも、良い年であるにも関わらず悪いことが続くということは、
そもそも自分自身の考え方や行いに根本的な問題がある、と思っています。

運は訪れるものではなく、「引き寄せるもの」という風に考えてます。
仕事は凹みっ放しですが、その分プライベートは充実してます。

全体的にみれば、まあまあって感じでしょうか。今のところは。
本当は、殺界は2月3月なんですね。
この時期は能動的な行動は控える時期らしいです。
2月の終わりから北海道にスキーにいってこけて右膝の靭帯が4本中3本切れていたのと半月板の損傷3月6日から入院してます泣き顔





旅行運もよかったハズなのについてナィデス泣き顔

やはり3月までは、細かいことは腹におさめ、
感情を抑え気味に、
大人しくしていて正解の様に感じています。

おかげで全体的には、特別にいいことも悪いこともなく
比較的穏やかな感じで来ています。

ここまでは…
とりあえず本殺界は終わりましたね
今月はまだ大殺界らしいけど、これは、本当の殺界(2月3月)の余韻を受けているだけです。
今まで我慢していましたがこれからですね
うむ、これからですね。

ここまでの流れと、5月に予定していることを考えると、
よく合っている感じです。
あまり浮かれすぎずに、気を引き締めつつも、
これからの期待感に包まれている感じです。
現状、良いことナシ。
先月難病にかかったし・・・。
5月もそろそろ終わりになるのに、あんまり代わり映えしないなぁがく〜(落胆した顔) 期待し過ぎ冷や汗
5月は楽しかったなぁぴかぴか(新しい)
6月ってどんな運命何だろう?あせあせ(飛び散る汗)
「運命の波に乗ること」
本には、こんな感じで書かれていたように思います。

待ってるだけでもなく、
追いかけるわけでもなく、
大切なのは「運命の波に乗る」ということ。

この波への乗り方で、個人差が出るように感じます。

運命の波を感じながら、
自分なりに進むべき方向を見つけていくことが、
大切なことのように感じています。
6月は悪いことばかりです冷や汗
皆さんはどうですかたらーっ(汗)
失恋しちゃいました・・・・泣き顔

一体、今年はいつになったらいいことがあるんだか?げっそり
今年、結構いい年かもしれない。
そんな雰囲気が今のところは漂ってます〜☆
怪我して、仕事休まなきゃいけなくなって最悪だと思ってたけど、これで良かったのかもあせあせ

あのまま続けたら、仕事人間になっていて、精神的にやられてたかも。


気持ちにも余裕が出来たし、普段なかなか考えられないような事も考えられたし…。(結論はまだ出ないけど)

神様に与えられた休暇のような気がしてますうれしい顔うれしい顔
前向きグッド(上向き矢印)前向きグッド(上向き矢印)
よくは思えない出来事でも、
実は、少し長い目で考えてみると、
次に 先々に繋がる、
良い出来事だったりするのかもしれませんね。

自分なりに気づいてみることが、
運命の波に上手く乗る、
ということなのかも知れませんね。
 エイジさんの意見に同感です。


今は悪い状況でも、後でいい結果に繋がるんだと思ってます。


でも、これから3カ月あまり良くないんでしたよね?心配です冷や汗
良くも 悪くも 時間は同じ速さで流れてますから
焦らず 慌てず 悪いと感じる間は淡々と過ごしてみるのも良いのかもしれませんね。

それから、悪い時期は しんどかったりもしますが 学ぶことも多いような気がします
ほんとそうですね。

私も当初はかなり落ち込みましたよ。
みんなに迷惑かけるし、仕事も辞めた方がすっきりするのかなぁと。

でも、働き方を自分なりに考えましたね。
一心不乱に働くばかりが人生じゃないって。

そんな当たり前のことに全く気が付かなかった。
気を緩めたことによって、自分にとっての大切なことがみえた気がしますうれしい顔うれしい顔

結局、人間の幸せか幸せじゃないかは、考え1つのような気がします電球

プラス思考になって、幸せの波を掴みましょうー(長音記号1)ウッシッシウッシッシ
どんどん運勢が悪くなってますが・・・・
悪いコトばかりじゃないが、心満たされる良いコトがないorz
こんなに酷い年は滅多にない。
細木は大嘘つきだ
このコミュから抜けさせて貰います。
私も10月に大切な人を亡くし、今年って大殺界exclamation & questionって思いました。

当時は、色んな出来事を悪い方バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)に考えましたが、大切な人を亡くし悲しくて辛いけど、故人の冥福を祈り、この人を亡くして今まで見えなかった事が見えて私にとって得るものはたくさんあったなぁ。ありがとーうれしい顔というグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)プラス思考に考えました。


良いも悪いも自分の気持ちの持ち方次第ですよねウインク

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木星人(−) 霊合星人のつどい 更新情報

木星人(−) 霊合星人のつどいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。