ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B.B.C _ D-Sharks…(笑)コミュの!試合!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(19)

29日はとりあえず7時までに現地着けばいいから、日曜日だし余裕みてこっちを5時30分くらいにでますか!?
ちなみに向こうまでは1時間かからないくらいです!
それと車はどうする??
あと人数とかよくわからないから、誰くるの??
> The showやん!!!さん
来るのはけいすけをのぞいたメンバー+2くらい。ゆうきにだしてもらおうw
明日のお知らせ!

申し訳ありません
ハイエース出せません(;_;)/

管理人と話した結果

ムーブ ステップ二台で行きます

ステップ たくまさん ともや
ムーブ いいけん たける

17時30分に国道一号線のミニストップ集合で
よろしくお願いします(^^)
> GTCF@D-S/Зさん
ちなみにこれは行くときの人数分けかな?
緊急事態!!!!!!!!!
たける明日ストバスのTV撮影?
があるため欠席
撮影終了18時20分になるみたい
島田の川島さんから、12日予定の試合を26日移動にしてほしいそうで。みんなの都合を聞きたいのでメールください。
試合の予定、3月11日(日)に島田で3チーム合同練習試合を申し込まれました。
前回の島田のチーム+もう1チーム来るらしいです。
で、予定が合えばいきたいな、、、と思っているん で す が
前回のチームの方はまぁ優しい人達なのは言ってわかったと思うんだけど、もう1チームのほうが何やら少し癖があるようで
口が悪い 態度が悪い 野次が多かったりするらしいのね。
まぁみんなは 寛 大 な 心 の持ち主だから大丈夫かと思うんだけど一応聞いてみます。
また来週の日曜日に聞いてみるけどこれ見た奴はとりあえず返信求む。
2月の26日(日)はとりあえず向こうに行きます。

別件で
これから本格的に会費を集めたいです。とりあえずまず1000円をみんなから集めたい。
管理の方は俺(歩菜実)がやるつもりです。とりあえず来月の第一日曜日から集金のつもりです。
毎月第一日曜日に集めようかと思ってるので、これについてもまた来週の日曜日に話すつもりです。
作戦ボードは一応僕の方で見つけて買っておいたので、代金の方もまた日曜日に支払ってもらうつもりですのでご了承を。
とりあえず話すことは以上。
返信はしてくらさい。
長文失礼しやした。
> luv-ody@HK511さん
りょーかい!二チームか!!まー勝たせてもらいましょおかあ!!
申し訳ありません。日曜日ハイエース出せません!
> かげにゃろ〜さん
5人しかいないなぁ

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B.B.C _ D-Sharks…(笑) 更新情報

B.B.C _ D-Sharks…(笑)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング