ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

buzz&2nd buzzコミュのまずは自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初コミュ設立です!
皆さんの力を借りてbuzzで目一杯楽しみたいと思います!
宜しくお願いします!

コメント(15)

BUZZママのメルモです。

管理人の刹那さん、これから宜しくお願いしますexclamation ×2

皆で盛り上げていただきだけると本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)

スタッフ共々頑張りますパンチ
常連のキャンです(´・∀・`)

管理人の刹那さん、ママのメルモさん、スタッフの方々、そしてお客様方、
今後ともよろしく御願いいたします(=・ω・)ノ

BUZZそしてコミュニティの発展に貢献させていただきます。( ・`д・´)
ときどき現れる
ピカリと申します。


buzzに来て頂いているお客様が仲良く素敵な空間、関係を広められたらな…と思っています(*・_・)
ときたまいっているひでよりといいます
みなさんよろしくお願いいたします
ガチ初めまして←
ピカリのボイスから

私自身で踊ってみたのコミュの管理人を行っていますので、イベントを行うのであれば何かしら力添え出来るかとおもいます
当方東部住みですので、東部での活動、及び静岡県内での活動をより活発できればなぁっと思います
れもん=がす様
初めまして!buzzでは10人から呑み放題歌い放題2時間1人3000円貸し切り可能です!
(詳しくはわからないのでメルモさんのプロフ参照w)
一度呑みにいらしてください!
アニメロ終わりなどでも距離もそれほどないので利用しやすいかと!

私、ヌルヲタですが仲良くしてください!
初めまして!

常連でも何でもない自分で申し訳ないのですが、「BUZZ」には思い出がいっぱいあるので参加させてもらいました。(;・∀・)

俺は浜松在住なんですが、かれこれ10年ほど前になりますか…とあるバンドのベーシストをやっていまして、「BUZZ」の下の階にあった『アニマルハウス』というライブハウスに何度か出演したことがありまして。。。

その時にライブ前の「軽い呑み」からライブ後の「打ち上げ」でよくお世話になったわけです。

ママであるメルモさんにもとっても良くされまして、思い出がいっぱい詰まってる場所なんですよねぇ♪

今は諸事情があってバンド活動から遠ざかってしまったのでなかなか浜松から富士まで行けないわけで…ヽ(;´Д`)ノ

でも、この場で「BUZZ」を感じていたいので参加させていただきました!

皆さん、今後ともよろしくお願い致します。
けん様
コメントありがとうございます!
富士に来た時は是非とも思い出して寄って下さい!
はじめましてほっとした顔
バズのママの日記からきました飛行機ぴかぴか(新しい)

今日の貸し切りパーティーでインテグレート バーBUZZ&2'nd buzzを使わせていただきますOK

おしゃれで広々してて、とてもよいお店ですよねビールぴかぴか(新しい)

ろー様、参加ありがとうございます!
お仲間にも是非参加を!!!
今日は楽しんで下さい(●´ω`●)
昨夜のBUZZぴかぴか(新しい)偶然来店のコミュ仲間のダンスコラボexclamation ×2笑えたうれしい顔
はじめまして(^^)
雰囲気のいいお店ですね!よろしくお願いします♪
かみちゃん→これから末永く宜しくお願いしますexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
バウさん→先日はかみちゃん共々、御来店ありがとうございましたぴかぴか(新しい)m(__)mこれからも宜しくお願いしますexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

buzz&2nd buzz 更新情報

buzz&2nd buzzのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。