ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

爆音集団 蟻コミュの【告知】12/29 なでづかん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<まずはmixiページより得意の転載告知。よろしくお願いいたします。>

12月15日、16日の二日連続ライブ、おかげさまで無事終了しました。

あ、やっぱり15日はドラム機材トラブルがあったり、16日は大雪振ったりしたのでしたので、いろいろあったけど終了しました(笑)

イベント関係者の方、悪天候の中、来ていただいた方、天候や遠方でこれなかった方も含めて、心より感謝しております。ありがとうございました。

この二日をもって、今年の蟻活動は終了・・・・・・・・・・・・・・ ではなかった?!

蟻メン達の友であり、バニラの親友であり、もともとDJであり、変わった楽器の奏者であり、知る人ぞ知る「しあわせくらぶ」のカホン奏者であり、楽器製作職人であり・・・・の蟻友「Mr.NADE氏」からのオファーにより、NADE氏主催の「なでづかん」に出演することになりました! 

大雪の中、小樽まで来てくれた親愛なるNADE氏!
蟻は盛り上げますよ!

以下告知です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【なでづかん】

日にち⇒2012/12/29(土)
時 間⇒21:00〜
料 金⇒\1,000
内 容⇒地域やジャンルをスルーし、個性的でかっこいいバンド、DJ、ダンサー等をピックアップ
ミクスチャーからリコーダーまでいろいろ出るゼ。
何でも有りなようでそうではない拘りの摩訶不思議アドベンチャー
ゆったり聴くのもフロアで爆発するのも貴方の自由、共に揺れましょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DJ主催イベントなんで、おされに渋谷系で頑張ります。みやっちは渋谷行ったことないらしいけど・・・・



<以下は蛇足。読む必要はないですが読んで下さい。>

 はい、渋谷を知らない宮下ですこんにちは。やーもー人は渋谷のみに生きるに非ずですわ。故に渋谷でなく恵庭でライブやりますわ。そうとも東京渋谷なにするものぞ!俺たちゃ恵庭でロックする!道産子ナイトはフィーバーだ!なに言い出してんですか私は。

 はい、それにしてもこのところ寒いですね。「ひゅう、コイツのおかげで命拾いだぜ!」コイツ=ももひき。屋外作業員の人は裾をまくりながらハードボイルドタッチで言ってみよう。なに言い出してんですか私は。

 さて、上の告知どおり『なでづかん』に出るのです。なでづかん……これはその、様々な音楽仲間が集いそこからNADEさんの交友関係を学ぶ図鑑、みたいな意味合いなのでしょうか。あえて漢字変換すると「撫図鑑」。漢字にするとなんか怖い!触り心地が気になる図鑑だ!怖いけど撫でてみたい!なに言い出してんですか私は。

 さて、皆様『なでづかん』の触り心地が気になってきましたか?なったでしょう?是非なでりに来てください。我々蟻は蟻なので小さいので優しくつまむ感じでよろしく。まあ俺らぁそんなカワイ子ちゃんじゃねえけどな!なんせ爆音集団だからよぅ。撫でるなら/ヤケドせぬよに/気を付けな/なに言い出してんですか私は。

 では、余計な事だけ書き足して満足しましたので、以じょ…

 あ。あ。あー、そうでした。みなさんメリークリスマス。恋人たちも夫婦家族も一人もんも昨夜は楽しかったですかそうですかよかったですね。あの、私はケーキ。昨日はケーキ食べて「わあクリスマスだー」て思ったんで。ケーキ食べれておいしかったのですごいよかったと思います。んーと、あとは割とどうでもいいですごめんなさい。あの、クリスマスって実は生クリームの日ですから、ええ。メリー生クリーム。いえーい。以上。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

爆音集団 蟻 更新情報

爆音集団 蟻のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。