ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西彫刻会(仏像、その他)コミュの自己紹介はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どこの人?どんな彫刻やってるの?etc...

とりあえず自己紹介しちゃって下さい(*^_^*)ぴかぴか(新しい)

コメント(13)

はじめまして。
宝塚在住、管理人のまやはんですクローバー

仏像彫刻の教室に通い始めてまだ半年ほどですが、木を彫る楽しさにすっかりハマってますほっとした顔

展覧会などの情報交換や、彫刻に関する様々な事を関西の方達と共有できればと思っていますぴかぴか(新しい)

勉強中なので色々教えて下さい^^チューリップ
はじめましてわーい(嬉しい顔)京都在住の黒蛇と申しますわーい(嬉しい顔)
趣味で仏像彫刻をやってまするんるん来月からは教室に通う予定です指でOK
作品ができたら写メのせるんでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
黒蛇さんいらっしゃいませチューリップ

仏像彫刻されてるんですね(*^_^*)スバラシイぴかぴか(新しい)

作品ぜひ載せて下さい。楽しみにしてまするんるん
はじめましてぴかぴか(新しい)

彫刻はやってないんですが、
彫刻鑑賞や仏像巡りなどに興味がありますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします☆
ともはんさんいらっしゃいませチューリップ

彫刻観賞や仏像巡り、心が和みますねほっとした顔

展覧会などの情報トピックも作ろうと思うのでご一緒しましょう^^ぴかぴか(新しい)
こんにちわ。
木を彫って何かを造形するというより、ただ木を彫ってることに喜びを感じてます。
そんな僕なので相応しいかどうか不安ですが、どうぞよろしくお願いします。
ユリイカさんいらっしゃいませチューリップ

木を削って喜びを感じるって素晴らしいではないですかうれしい顔

私もかなり喜びを感じます手(チョキ)

もう削りまくっちゃいましょうぴかぴか(新しい)
どーもるんるん 兵庫県で彫刻やってます。
京都の伝統工芸の専門学校を卒業後、富山県の井波というところで六年間木彫の修行をしておりました。 この九月から地元に戻って独立しました。

宜しくお願いしまーすグッド(上向き矢印)
> ばーさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
僕も同じ学校の卒業生です手(パー)
井波で修行されて独立すごいです指でOK
作品なども見たいですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ばーさんいらっしゃいませチューリップ

独立されたんですね^^素晴らしいですぴかぴか(新しい)

そして皆さん同じ学校なんてすごい〜ほっとした顔

私はまだ始めたばかりなのでぜひ色々教えて頂きたいです。

作品も楽しみにしてますねるんるん
> * Amy Tarou.さん
ご参加いただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)
こちらこそまだまだ勉強不足なのでお互いに頑張りましょう指でOK
> * Amy Tarou.さん

はじめましてわーい(嬉しい顔)
大阪で習われてるんですねぴかぴか(新しい)

私はまだまだ初心者なので、良かったら色々と教えて下さいね^^チューリップ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西彫刻会(仏像、その他) 更新情報

関西彫刻会(仏像、その他)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング