ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マルちゃん 正麺コミュの食べたら感想!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ただ食べたら感想をコメントを述べるトピ
!
何味、何杯…何でもいいです。

コメント(55)

正麺の味噌→塩→醤油→豚骨と食べてきたけど、豚骨は今イチ。

サッポロ一番 麺の力 中華そば醤油味も食べてみたが、スープと麺の一体感が
ない。正麺の方が美味しい。
品薄になる前は安い店で298円でしたけど
品薄になってからは358円から398円と高くなっておりますがく〜(落胆した顔)
徐々に品薄は改善し始めましたあせあせ

こちら東京町田市でした
醤油と塩を食べた。
他には戻れないー、そのうち全味食べよう・・・

ラ王と麺の力も食べたけど、やっぱりマルちゃん正麺だわ。
相変わらず人気ありますよね。

地元大型スーパーでは、まだ一度も見かけた事ありません。

意外とドラッグストアに売っている場合もありますねexclamation ×2私は毎回そこで購入してます。
広島の大手スーパーでは、品が揃いだしました。
ただ???お高いですね…(*_*)(:_;)



醤油!

個人的には,サッポロ一番味醤油が、好きだったんですが、まるちゃんのっ醤油たべて??これって美味い!!!!
ただ??袋の裏につくり方書いてある方法では、少し??粉っぽく??
スープは別の御湯に入れて、つくって、麺は硬めに湯掻いて湯切りするのが、
わたし的に好きです。

それとトッピング!!!海苔と、葱ぐらいがちょうどいい感じがするのですが??

塩
初めは、おおおおお!!って思いましたが??
チョイと??しつこい感じがしました。

個人的には!サッポロ一番、塩ラーメンのほうがいいです。


豚骨・溝

インパクトもなく、こんなもんかな〜〜?って感じです。
>>[18] マルちゃん正麺のうまさに衝撃受けて、麺の力と、ラ王食べることができてないんですけど、この二つってどんな感じなんですか?よかったら教えてください^^
醤油&塩を無事にゲット(笑)

午前中に買いに行ったのがよかったのかな♪

……しかし、368円はちょっと高い気がする……

麺の力は298円だったけど……醤油しかなかったw
 麺の力は『ちゃんぽん』は旨い方だと思いますが、マルチャン正麺にちゃんぽんはないので比較出来ないけど(笑)

昨日のお昼、醤油味食べましたexclamation ×2

ラーメンライス最高だね( ´ ▽ ` )ノ
最近、ひとりでお昼にマルちゃん正麺食べてます(^ω^)
半熟卵を作り置きしといて、週に二三回。
今日は醤油味ハート
会社近くのスーパーで売っていたんで…

連れて帰りました(^◇^;)
今日もお昼にマルちゃん正麺。塩味(^ε^)
そういえばインスタントだけど、胃がもたれないかもグッド(上向き矢印)
たぶん一食100円くらいなんじゃないかな。超経済的がま口財布
雨だから外に出るの嫌で、またマルちゃん正麺。醤油味(^O^)

だいたい彩りのためにかにかま入れます。
半熟卵固くなりすぎたー!!(T□T)
お湯が沸騰してから5分30秒で半熟卵を作ってます。

お湯が沸騰する前に入れちゃって、タイマー忘れた…。

塩味です(^∀^)
>>[030]

褒めていただいてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
半熟卵って難しいですよね(>_<)
お店の半熟卵ってどうやって作るのか知りたいですね。
今日はとんこつ食べたけど、やっぱりどこか「豚くさっ!」と感じる。
ラーメン店のとんこつは好きだけど、これはダメかもふらふら
全種類買ってたけど、やっぱりとんこつは買い置きやめます冷や汗
>>[034]

コメントありがとうございます猫
ですよね〜。
他の味に比べて茹でる時間が短いので、そこは私もいいと思うんですが、なんかお湯を注いだ時の匂いが「うっ!!」と拒絶反応を起こしてしまいます。

とんこつ以外は美味しいので、他の味でローテーションします。
ちょっとラ王に浮気してましたが、今日は塩猫ハート
まだ食べてはないですが、今日スーパーで見つけました!

1リットルのお湯で5分ゆでる様です。
あやママさんに続き顔(願)
 ニャンコも買いましたが……ニャンコ家では、まだ時期が早い!って言われて未食です(笑)

麺の味を楽しみながら……まずは食べてみたいので別添えVerで盛付けかなぁ?ウッシッシ

召し上がった方、感想お願いします顔(願)
>>[042]
ありがとうございます♪
思わず『冷やし中華、始めました』を連想(笑)

 色鮮やかでいいですね♪

暖かい部屋で……なるほど!北海道らしい?生活環境に適した正麺ライフですねわーい(嬉しい顔)

ニャンコもGW中には初食したいなぁwと目論んでますウッシッシ
最近、連続で塩味です(^o^)
冷やし中華は未体験だけど、乾麺かぁ…。断然生麺派だけど、一回は買ってみようかな。
冷やし中華ごちそうさまでした(=゚ω゚)ノ
暑い日続いて……マルチャン正麺のストックは増えるが、調理&食ス!に至らず(笑)
 ラ王(袋麺)と正麺の塩味の食べ比べしたぁ〜いw

夏バテ気味で今は無理だけど……
カレーうどんを食べてみました。
ラーメン、冷麺ほどのクオリティがないような…でした。
お昼ご飯に、作りたてチャーシューと醤油で(*´∇`*)

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マルちゃん 正麺 更新情報

マルちゃん 正麺のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。