ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

笹原右京コミュのオーストリア移住

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
笹原右京、レッドブルの本拠地オーストリアに拠点を移し、VPD RacingからROTAX EUROseniorに参戦します。
あらたなチーム、シャーシ、エンジニアだけど、右京君ならやってくれます!

コメント(3)

まずは、今週末のゲンク開幕戦が、どんな展開になるか⁈楽しみであります!
新フレームは、リアが若干ナーバスな傾向らしいです(^^;;
まあ、でも、去年のグランドファイナルでも初めて乗ったフレームで勝てるんだから、右京君なら、すぐに順応出来るんじゃないでしょうか⁈
まずはこの場を借りまして
みなさま、コミュニティ参加ありがとうございます┏○))

個人的には今年からフォーミュラ転向に期待していたのですが、
今年もカートという選択肢もありなのかなと思いますね。
しかも海外に生活の拠点を移し、頑張るとのことなので
夢に向かって頑張って欲しいですよね!

オーストリアということは、活躍すればレッドブルの目に留まるかも?ですしね!
とにかく、開幕戦が楽しみです!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

笹原右京 更新情報

笹原右京のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。