ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鳳の間コミュの食器

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鳳の間の食器、煩雑に置かれてるので何かの拍子にコップやお皿を落っことしてしまいそうです。(というか実際に落として割ってしまったことが何回かある)

今度時間があるときに、綺麗に整頓しなければ・・・

コメント(19)

身に覚えが…
呼んでいただければいつでもお手伝いに参加しますw

ちなみにこれがmixi人生で初のトピック書き込みです。。。
今日も自炊してるときに危うくコップを割りそうになった・・・
たまに包丁を落としそうになるときもあります。
これは相当危ない気がする。

もうちょっと効率的というか綺麗に整頓できる方法は無いものか・・・ってかコップとか食器が多すぎなんだよな(笑)
>ってかコップとか食器が多すぎなんだよな(笑)
適量だと思いますが(笑)

なかなかね、整理しても俺みたいな部外者が片付けたりするとまたてきとーになる。
何度Z研の人がいない状態で飲み会を終了したことがあることか。。。
確かになー
いつも最後まで残ってるのはAt軍団だしね(笑)
>いつも最後まで残ってるのはAt軍団だしね(笑)
そんな訳で責任持って片付けには参加させていただきたいと思う次第です(笑)
使いにくいもの、ほとんど使っていないものを
捨てるべきと思います。
お茶のみ部屋にも使っていないコップがいっぱいあるし。

7月には鳳の間は没収されるので、
それまでには整理しないといけませんね。

P.S.
8月以降の飲み会はどこで寝れば良いんだろう……。
すいません、食器ではないですが
先日残ってたパスタ一束を食したのは私です。。。
あ、あとお茶漬けの素も…

もしどなたかの所有物でしたら、後日補充しておきますのでお知らせください。。。
たしか就職した徳田君のだと思うから問題ないはず・・・
このコミュニティー初カキコの森氏です!!もし、余ってるコップとかあったらぜひください(>_<)/今使っているコップが小さいので、どうしようかと思ってましたf(^^;)
そういえば、若手の会飲み会(かとぅ不参加)の次の日に
鳳の間が飲み散らかしたまんまになってたので、
はったん、ぐちさんと3人で片づけました。

以上、こういう使い方をされると困るんだがね、と言いたいが
誰に言うべきか分からない小姑ドクターより。

P.S.
8月以降はどこで飲んだらいいんだろうね。
>そういえば、若手の会飲み会(かとぅ不参加)の次の日に
鳳の間が飲み散らかしたまんまになってたので、
はったん、ぐちさんと3人で片づけました。

も、申し訳ありません。
一応その場にいた者です。
最後までいたわけではないのですが、ほんと気をつけないかんですね。
というか以後回りの人間も含め気をつけていきます。

P.S.
8月以降どこに乱入したらいいんだろう…
飲み会で一番最初に潰れているやつに
「気を付けます」って言われてもねぇ……(笑)

P.S.
宇宙ブロック共通飲み部屋を創設すべきよね。
Z研以外のスタッフは立入禁止で。
一応終盤までいるときはちゃんと片付けていくように心がけてはいるんですけど。。。

こないだは気がついたらソファーで寝ていたという有様でした。
店出た辺りから記憶の記憶が…(笑)

P.S.
大賛成です。
とりあえず夏は屋上の開放を…
>かとぅさん
片付けの際は本当にお世話になりました。
参加もされてない大御所に片付けさせてしまうという本当に目も当てられない事態でした。

にしても、鳳の間に変わる社交場はホント必要ですよね。
夏は屋上をビアガーデン化ですか?
まじめな話、うちのボスあたりに
「8月以降のC館屋上開放」を提案してみてはどうでしょうか?
僕は立場が悪いのでSGGKあたりに言わせてみてはどうか?

転落事故が発生したりして。。。
>僕は立場が悪いのでSGGKあたりに言わせてみてはどうか?

彼はどんな称号をお持ちなんでしょうか?w
元GKとしては気になるところです。
あの、今気づいたんですが、
このコミュニティのトップ写真に
おもいっきり電話番号が載っているんですけど、
さすがにまずいんじゃないでしょうか?

P.S.
若林って森崎のこと、絶対馬鹿にしてるよね。
>かとぅさん

ひとまずトップ写真を変えておきました。
ただ鳳の間に合うようないい写真がなかったので、暫定的に栗田式望遠鏡の写真にしてあります。いい写真があったら、差し替える予定。
>若林って森崎のこと、絶対馬鹿にしてるよね。

そんなかとぅさんにお薦めサイトw
一部地域で非常に有名なのでご存知かもしれませんが…

http://www.ne.jp/asahi/sggk/morisaki/

P.S.
今現在もU-23として選出されてる森崎

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鳳の間 更新情報

鳳の間のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。