ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆3F☆コミュの3F会☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うーさんからメールあたんだけどね、しょうちゃんと3F会久々したいねって話になったんだって☆
んで、18〜20で暇な日ある??だって。
ちなみにしょうちゃんは20日よいが、うーさんが行けないらしい。。。
なるべく早くに連絡下さい&mixiやってない、連絡とれる人にメールででも聞いといてちょ♪♪

コメント(16)

りえねえありがとうぅ(。→ܫ←。)♡♥♦♡

いいね!いいね!3F会!!
私は今のところ、18〜20空いてます(*´∀`*)
早速、連絡取れる人にメールして聞いてみるね☆☆

しょうちゃんは18・19あたりまったくダメなのかな…?(寂)
いえいえ♪
ちなみにゆりこは17、20が空いてるらしいが、就職してる子もいるからなかなか予定合わせ大変よね(><)
でも全員(無理か 笑)に会いたい♡♡♡
お!いいね〜!

俺は今のとこ予定ないから、その辺りならいつでもいいよ☆みんな集まれ〜!
mixiやってない人に聞いてきたヨ☆☆

◇しず:仕事が18時半までだから途中参加で、日にちはいつでも可☆

◇戸田さん:18日。19時以降ならあいてる☆

◇優子さん:いつでも可☆

◇トモノ:第一希望19日、第二希望18日☆

だそうです(≧∀≦)
まゆセンキュウ〜☆
てかこのコミュみんなあんま見てない可能性もあるなぁ(笑)!!でも一応うーさんに伝えとくね!!
とこたんもうーさんに一応メールしてみてちょ(><)/
よろしく〜♪
いつのアドレスかわからんけど送ってみるわ〜!
てか見てるんだけどなんとなく書き込んでない人とかいるんだろうな( ̄Д ̄;)鉄とかzoeとか川添とか。

とりあえず目に付くようにマメに更新するかメッセージ送っちゃおう☆
私もいつでも大丈夫だよ!!
ちなみに真規は今、韓国行ってて連絡とれませーん(><)
北村まきハムニダ…

目に付くようにむだに更新☆
とこたんセンキュ〜(笑)!!
わんこ了解でっす♪♪
18・19・20日今のところ空いているから大丈夫だよ。
優子さんが20日がダメになってしまいました・゚・(ノд`)・゚・。
そういや、結局は幹事は誰でmixiやってない人は誰まで連絡すればいいの?
はろ〜☆帰ってきましたっ(笑)
20日以外なら参加できるよぉ♡→ܫ←♡
ってことでよろしくでっす♪
幹事はうーさんとしょうちゃんみたい☆
できるだけみんな集まりたいねって言ってたから、mixiやってない子にも連絡とれる子には教えてあげてちょ!!
それかうーさんのメアドわかれば、直接うーさんにも聞いてみてくだしゃい♪

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆3F☆ 更新情報

☆3F☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング