ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペヤング先生のASローマ奮闘記コミュのUEFA Champions League 07/08

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(25)

ということで、我らがローマはグループFに。


ローマのためにみんなで応援しましょう。

中継見ながらドキドキでした。
マンUも今シーズンの出だしはよくわなかったというし、ルーニーも故障中だし、まずまずかな。リベンジ!
はぁ〜、なんかすごいドキドキしたあせあせ

B、Eとかに比べたらまだ良いほうかなって感じですね。
良くもなく、悪くもなく。
マンUにはリベンジだぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
マンUですか…今年は一泡ふかしてやって欲しいところですね。

格下のキエフとリスボンについても、去年のシャフタール戦のように足下すくわれないように、まずは二位以上を確実に狙って行ってもらいたい!
絶対リベンジexclamation ×2
今度こそ赤い悪魔どもに歴史的勝利だぁぁぁ衝撃
マンUにリベンジ、絶対お願いだよぉぉ!!
ドキドキしたよね、みんなも同じだったんだね!

がんばれ〜〜!!
試合日程も決まったようですよ!

グループF
09/19:ディナモキエフ(ホーム)
10/02:マンチェスターU(アウェイ)
10/23:スポルティング(ホーム)
11/07:スポルティング(アウェイ)
11/27:ディナモキエフ(アウェイ)
12/12:マンチェスターU(ホーム)

やはり2戦目のアウェーのマンU戦あたりが最初のキーポイントでしょうか。
9/30にオリンピコでインテル戦をやった後になるんですよね。

まあ、今年は去年より選手層が厚いし大丈夫でしょう!
すっげー楽しみです!
日程決まったんですね!気になってたんです。
おまつさんいつもありがとう!!
最終戦がマンUって、それまでに2位以上確保しておきたいですね!
オールドトラフォードではリベンジ期待したいけど
ちょっと厳しい試合が続きますよねぇ。
がんばれ〜、ローマ!
グループが決まったとき、鳥肌立ちましたダッシュ(走り出す様)

リベンジexclamation ×2マンUexclamation ×2
 ∧_∧      マンチェ?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
 わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)マンU戦に自分たちの力が上手くだせるように、他2チームに取りこぼしなく勝ち点を積んで、二位以内を確保して、第六戦のホームで大爆発して欲しいです
シェバがディナモキエフに移籍したらアウェイのこの試合も気になります。
それまでに2位以内決めて欲しい!
CLの組み合わせが決まったってことは、年内の試合日程はほぼ決まったということなんで、ちょっと自分なりに整理してみました。うざかったらごめんなさい。

前々から危惧されてたけど、かなり激しい日程になっちゃってます…
しかしこれ、応援しがいはありますよ。

 H:ホーム(スタジオオリンピコ)
 A:アウェー
 ※:代表の試合

2節  09/02  シエナ (H)
 ※Euro予選 09/08 イタリアvsフランス
 ※Euro予選 09/12 ウクライナvsイタリア
3節  09/16  レッジーナ (A)
CL  09/19  ディナモ・キエフ (H)
4節  09/23  ユベントス (H)
5節  09/26  フィオレンティーナ (A)
6節  09/30  インテル (H)
CL  10/02  マンU (A)
7節  10/07  パルマ(A)
 ※Euro予選 10/18 イタリアvsグルジア
8節  10/21  ナポリ (H)
CL  10/23  スポルティグ (H)
9節  10/28  ACミラン (A)
10節  10/31  ラツィオ (H)
11節  11/04  エンポリ (A)
CL  11/07  スポルティング (A)

(コパ・イタリア:ローマの登場は12/5から。初戦の相手はトリノ。)
>おまつさん

日程まとめましたか、お疲れ様です。
6節インテルとCLマンUが鬼日程ですねあせあせ

どちらもベストメンバーで戦いたいですが、
スパレッティがどういう布陣にするかも楽しみです。
オマツさん、日程ありがとうございます。
9月は厳しい月ですね。それと4節と6節に関してですが、土曜日か、日曜日かも、もう発表されているのでしょうか?個人的に気になっているので、もしわかっていれば教えてください。
ディナモキエフ〜マンチェスターの2週間はほんと殺人的ですねあせあせ(飛び散る汗)
でも応援しがいがある!
決勝T行ければいいけどマンUにはアウェイでやり返して欲しい指でOK
今回は交代メンバーも充実してるので是非exclamation
おまつさん日程ありがとうございます!

もともと4,5,6節しんどいだろうな〜って感じだったのに
前後にCLって、本当に選手たちは大変ですね。
トッティも代表引退してローマに集中って気持ちでやってるので
きっとがんばってくれるでしょう!

代表戦もある、デロッシ、アクイラーニ、ペロッタなどは
大変でしょう!

でも本当、見る側には充実した応援しがいある期間ですね!
楽しみです☆
> そうさん
4節と6節の詳細日程ですけど、案の定、まだ未定のようです。
Lega Calcio と Gazzettaのサイトを見ましたけど、「基本は日曜15:00 キックオフ」と
掲載されているだけでした。
ただ、去年の日程から推察するに、両節とも土曜の夜開催になる可能性が高いか
とは思うんですが…
やっぱり“今年も例年通り”、公式発表は1週間くらい前にならないと
出てこないんでしょうね。
おまつさん、ありがとうございます。
その週、夜開催が続くと、生ではしんどくなりますねーー。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペヤング先生のASローマ奮闘記 更新情報

ペヤング先生のASローマ奮闘記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング