ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゆるゆる☆お達者倶楽部☆コミュの自己紹介トピ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて参加した人はこちらで自己紹介をお願いしますね。

「よろしく」などの一言コメントはご遠慮願います。

コメント(18)

まずは管理人の颯から。

長久手町を起点として、愛車CAAD10と一緒にあちらこちらを走り回っています。

平地だけではなくヒルクライムも楽しみになってきた、自転車歴1年のまだまだ初心者です。

スピードは出せませんが、自転車を楽しむことは出来てます。

一緒に走って下さる仲間、募集しちゃいますので宜しく^^

カナです[しずちゃん改め]


今年の6月から
ルイガノ[クロス]と出会い
自転車の楽しさを知りました。

平地で美味しい食べ物を求め走る
人参ぶらぶら走行も好き

景色を見ながら
風を感じて走るのも 好き

自転車を通じて
楽しい仲間と
出会えたら幸せです
よろしくお願い致します。

昨年7月末にANCHORのRA5SE購入して、ロード生活が始まりました。

それまではママチャリすらほとんど乗ることがありませんでした。

しかし自転車(ロード)の魅力にはまってしまったので、今は自転車のない生活は考えられません。

今年の2月にVIGOREのクロモリをセミオーダーで購入。現在三台目のフルカーボンバイクをオーダーしてます。

ANCHORのアルミはトレーニング及び通勤用、クロモリはロングライド用、カーボンは決戦用と用途によって使い分けする予定です。

ではよろしくお願いしますm(__)m
経験だけは、長いですが・・・

学生時代に6年間、現在では、根強い人気?絶滅危惧種?のランドナーで、北海道等いろいろ回っていましたが、盗まれたことと社会人になったことで、自転車中断^^;

きっかけは、10年ぐらい前かな?リカンベントを見たことで自転車熱が再燃、ただ、自転車無し・・・さらに、超メタボ状態^^;

5年半ほど前にアルミロードバイク(スペシャライズドの邪道?の前トリプル)を安く、譲って頂き自転車に復帰(^^)

しばらく、ソロで月1,2回40kmぐらいやイベントで走るが、一人では、盛り上がらず、学生時代の友人と3年ぐらい前からたまに、走るが、距離や頻度は、あまり伸びず^^;

昨年11月から、mixiで颯さん他1名と知り合ったことから、ポタの輪が広がり、ほぼ週一ポタと距離と頻度とも格段に伸び、楽しみが増えました(^^)

体重も一番ひどい時から、ほぼ20kg減、これもロードバイクのおかげ(^O^)

もっとーは、

楽しく、遠くへ行くこと(^^)/
行きたいところ、景色が良いところ、ご飯がおいしいところには、遅くても行きます(^^)/
仲間が増えれば、なお楽し(^^)

古いバイクなので、新しいカーボンバイクが欲しくて、目標は、定めましたが、いつになることやら・・・

楽しみ優先で、行きます(^^)/

よろしくお願いしますm(__)m
再コメント致します。

何分mixiの使用法が未熟なためご容赦願います。

2008年末に自転車を購入後、病気治療のため体調不安定な理由で
中断したりしていました。

今年になってやっと安定したので楽しみたいです。

初心者なので一人で走っていますが、やはり経験者の方々に教えて
頂かなければと痛感しています。

自転車きっかけから楽しいお仲間に会える事を願っています。

どうぞよろしくお願いします。

松竹梅さん、ばたばたさん

ようこそ参加下さいました^^
自由に発言してくださいね。

ポタのお誘いもしてみて下さい。
このコミュで楽しんでいただければと思います。
初めましての人もヾ(=^▽^=)ノそうでない人も♪
ビーナスですm(__)m
アタシの自転車との出会い♪3年前、彼氏につきあわされwwエスケープR3に乗り始める♪1年前、彼氏から誕生日プレゼントでコルナゴを頂く♪休日は平日が多くなかなか走れてませんがf(^^;1人で走るよりも仲間と走るのが楽しいので機会がありましたらご一緒させてくださいね(^_-)前もって分かっていたら週末も走れます♪よろしくお願いします(*ymy*)
>>[010] 初めましてヾ(=^▽^=)ノよろしくお願いしまするんるん
はなきちさん、よろしくです。

ゆる〜く走ってますので、皆でロードを楽しみましょう。
初めまして(^o^)
だいと申します。2011年にANCHOR RA5を購入しロードの魅力にハマりカーボンが欲しくなりKUOTA カルマを購入しました。

最近は忙しくなかなか乗れてないですが、暖かくなったのでロングライドとか行きたいです(^o^)
あまり一緒に走る人が居ないので是非、皆さんと走りたいので、誘って下さい^_^

誰かイベント立ててくれれば参加しますよぉ✌
>>[015]
初めましてわーい(嬉しい顔)ぐっちんのお友達繋がりでよろしくねるんるん
>>[16]
ヨロシクお願いします(^o^)
僕は弥富に住んでいるので三重県良く行きますよ🚲 今度、一緒に走って下さい(^o^)
>>[017] 弥富なら近いですねるんるんこちらこそよろしくお願いします(^-^)v

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゆるゆる☆お達者倶楽部☆ 更新情報

ゆるゆる☆お達者倶楽部☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング