ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜虹 over the rainbow @X-HALLコミュのレインボーシャトルのご利用方法。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



◆レインボーシャトルの御利用方法◆

■乗り場■
栄駅13番出口(中日ビル前)を出て南へ徒歩2分 Hotel the b下(ローソン前)

★栄4丁目⇒X-HALL
pm20:30発車
pm21:00発車
pm21:30発車
pm22:00発車
pm22:30発車
pm23:30発車
am1:30発車


★X-HALL⇒栄4丁目
am4:00発車
am4:30発車
am5:00発車
am5:30発車



各指定の時間毎に時間の記載された乗車券を乗車場にて配ります。その時乗車券と\200を交換していただきます。

指定の時間のバスに乗る事の出来なかった方は別のお好きな時間の記載された乗車券を乗車場にて虹スタッフから\200で購入して頂ければ指定のお時間に優先的に御乗車いただけます。
※尚、整理券には時間の記載しか御座いません。


◆注意事項◆
●乗車券は乗車場、下車場のみの販売となります。

●発車時刻を意図的に遅らす事は出来ませんので時間厳守にてお願い申し上げます。

●道路状況により多少の遅れが生じる場合が御座います、ご了承下さい。

●運転手を含む29人乗りの為、安全性を重視し立ち乗りはご遠慮させていただきます。

●混雑が予想されますので\200をご用意し御乗車下さい。予定のお時間の乗車券は、乗車時または下車時に購入出来ます。ご指定の時間が満席の為、購入出来ない場合もございますので、ご了承下さい。

●決められた時間以外の乗車券でのバスのご使用は出来ません。

●予定時間の乗車券を購入されたお客様が指定のお時間に御乗車出来なかった場合、乗車券の返金または交換は出来ませんのでご了承ください。

●乗車券を紛失された場合、再発行はいたしませんので大切に保管してくださいますようお願い申し上げます。

●時刻表詳細、発車場所詳細は、Twitter、mixiコミュ、mixiページ、Funny unLimited HP、FacebookにてUPしています。当日、X-HALL入口にて張り出しもしています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜虹 over the rainbow @X-HALL 更新情報

〜虹 over the rainbow @X-HALLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。