ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

革命・政治塾コミュのダメリカの忠犬 田布施システム安倍晋三を糾弾せよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
安倍自民は、権力維持と引き換えに、日本国民の金融資産1500兆円をすべて、米政府デフォルト回避のために差し出そうとしています。 http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36000866.html
日本ではムサシという選挙屋の不正可能開票集計機を使って、各自治体は開票集計作業をムサシに丸投げしていますから、選挙結果の信頼性はほとんどありません、さらに言えば、あの舛添氏の当選した都知事選挙でも得票操作疑惑があり、猪瀬氏の地区別得票結果を比例配分(一律48%掛け)していることがわかっています(注2)。上記のような得票操作テクニックは日本を乗っ取っている米戦争屋が米国で得意としているテクニックです。
3.英国がEUを離脱したらほんとうに超円高となるのか
 英国がEUを離脱すれば、当然、ユーロ安となるので、相対的に対ユーロである程度の円高にはなるでしょうが、超円高(100円を切るレベル)にまで行くのでしょうか。
 本ブログの見方では、今、日本で円高現象を引き起こしている勢力は欧州寡頭勢力を含む欧米銀行屋(国際金融機関)と観ています、その理由は、欧米銀行屋は600兆円規模の日本円を保有していると観ているからです(注3)。
 彼らは今、ジレンマに陥っています、なぜなら、円売りドル買いや円売りユーロ買いを大規模にやると円安となって、保有する600兆円の日本円国際価値が損なわれるからです。彼らにとって日本円は米ドルやユーロと違って、自由に使用できない通貨ですから、本音では円を売りたいのですが、一方で、自分たちの保有する600兆円の日本円の価値が下がるのも困るわけです。
 今の日本経済は、消費税の増税ができないほど冷え込んでいるにもかかわらず、日本経済の国際競争力とリンクするはずの日本円が安くならないのは、欧米銀行屋がもてる600兆円の日本円の価値を下落させたくないからです。
 この意味で、日本円は日本経済の国際競争力をまったく反映していません。だから日本では、日本企業の業績にかかわらず、日本企業株が勝手に上がり、同時に円が下がるという奇妙な現象が起きるのです。なぜ、こうなっているかと言うと、日本に950兆円規模の膨大な米国債を買わせるため、欧米銀行屋は日本政府・日銀を相手に膨大なドル売り円買いオペを繰り返して600兆円もの円を保有して日本株式市場と円ドル為替取引市場でその600兆円もの日本円を運用しているからです(注3)。この状況は日本円ベースの金融市場が外資に乗っ取られているに等しいとも言えます。
3.近未来、欧米銀行屋は日本郵政や農協やGPIF(政府の年金運用機関)を乗っ取って米国債を強制的に買わせるつもりだろう
 これまで、日銀は、欧米銀行屋が売りつけるドルを買い取り、日本政府がそのドルで米国債を買って、米政府財政を縁の下から支えてきました。この意味で、米政府がデフォルトを免れているのは日本が米国債を買い続けてきたからです。
 しかし、日銀は日本国債をも300兆円も買い取っており(注4)、もうドル買いの余裕はありません。そこで、欧米銀行屋は日本を乗っ取っている米戦争屋と結託して、日本郵政の郵貯簡保300兆円、農協の預貯金400兆円、GPIFの年金積立金130兆円の合計830兆円の国民預貯金で直接、米国債を強制的に買わせようとするはずです(注5)。そして、彼らがもっとも乗っ取りやすいGPIFに日本株投資させて、すでに40兆円の日本円を合法的に奪っています(注6)。
 欧米銀行屋は米政府のデフォルト回避のため、日本国民の金融資産1500兆円を根こそぎ奪う計画なのです。
 その合法的な日本国民金融資産の剥奪をスムーズに行うため、欧米銀行屋は、日本を乗っ取っている米戦争屋と結託して、安倍自民という米戦争屋傀儡政権を何としても維持したいのです。だから平気で、選挙不正をムサシにやらせるのです。
 一方、安倍自民の本音は米戦争屋の要求通り、安保改悪と憲法改悪を一刻の早く実現したいわけですが、そのことは選挙のときだけ、ひた隠しにして、国民をだましても、政権維持を謀ろうとしています。
 安倍自民は、権力維持と引き換えに、日本国民の金融資産1500兆円をすべて、米政府デフォルト回避のために差し出そうとしています。
 一方、安倍自民の背後で蠢く財務省官僚は、米政府がデフォルトしたら、950兆円の対米債権が消失するので、必死で米財政を支えざるを得ないのです。彼らは日本国民の幸福をまったく考慮していません。自分たちが米政府に貸した950兆円の対米債権を何とか確保したいだけなのです。
 このような、ほんとうにどうしようもない日本国家の国民は知らぬ間に預貯金を奪われて、ほんとうに大損しています。それもこれも、結局は戦前の軍国日本が米国に敗戦したからと言えます。
注1:東洋経済オンライン“英国EU離脱で「リーマン並み超円高」は本当か”2016年6月18日
http://toyokeizai.net/articles/-/123320
注2:原発問題“舛添氏の得票が猪瀬氏の得票の48%にピッタリ一致”2014年2月26日
http://blog.goo.ne.jp/jp…/e/8258779f8fbc548983b02de527918169
注3:本ブログNo.1399『日本が米国債を買えなくなると米国政府財政はデフォルトする:日米同盟が解消されて、日本は晴れて対米自立が果たせる、その手切れ金は950兆円也!』2016年6月5日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35965183.html
注4:本ブログNo.1401『日本に950兆円もの米国債を買わせた結果、600兆円もの円資産を抱え込んでいる外資は日本経済を回復させる救世主となるかもしれない:アベノミクスはまったく関係ないと知れ!』2016年6月8日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35973337.html
注5:本ブログNo.1233『この10年で500兆円もの国富の対外移転が行われている事実もTPPの恐ろしい正体もマスコミは全く報道しない:みんなマスコミに頼らず、ネットから情報を取って日本の悲惨な現実に気付け!』2015年10月13日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35965183.html
注6:本ブログNo.1397『アベノミクスと称して、われらの虎の子・年金積立金を勝手に株投資して40兆円もの損失を出したのは、まさに国民の資産を外資に合法移転する国家犯罪に等しい!』2016年6月2日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35957600.html

【費用は税金?】ダメリカの犬 売国奴安倍首相がマスゴミ記者を餌付け報道関係者と行った会食回数が尋常じゃない件 https://youtu.be/witIoizOXLs @YouTubeさんから




長州藩田布施システム日本乗っ取りの秘密 以下転載
http://forkn.jp/book/3006/page/2
日本は第2次世界大戦前は英国、戦後は米国の属国であった。とくに1985年のプラザ合意以降はバブル演出&崩壊、対日年次改革要望書の丸呑み、そして今度のTPP参加強要による永久属国化と、米国の意図するがままに従ってきた。

その姿はまるで同前だが、こうした体たらくの根本的な原因は明治天皇のすり替え隠蔽にあるのではないかと考えている。これは謀略中毒症の米国にとってみれば、絶好の脅しネタである。

ジャーナリストの鬼塚英昭氏は『瀬島龍三と宅見勝「てんのうはん」の守り人』において、大室寅之祐の出身地である田布施周辺出身の有力者やその秘密を握り守っていく集団による統治体制を“田布施システム”と呼び、解明している。

いま日本政府に求められるのは、明治天皇すり替えの事実を天下に公表してしまうことだろう。そこに突破口がある。

長州藩日本乗っ取り明治簒奪政府の秘密 以下転載 山口県田布施町の怪(下)
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/1c1ad0126db64c496dc1e8b573179ef5
《2》現在の天皇家としては明治天皇=大室寅之祐の血筋は途切れたものの、田布施(または熊毛郡)出身の一族郎党が国の権力を握っていることに変わりはないようだ。安倍晋三が首相を辞めない(辞められない?)その傲慢さも、彼が明治以降に日本を牛耳ってきた権力を受け継いでいるからだろう。それに安倍晋三は統一教会と縁が深いのだからまさに朝鮮半島勢力である。明治天皇とその取り巻きが、なにせ田布施出身の朝鮮人系統なのだから、現実の政治はその流れに沿うのである。
 終戦時(と開戦時)に外相だった東郷茂徳は、鹿児島の朝鮮人部落出身である。本名は朴茂徳である。鹿児島ではあるが、田布施と同じ出自なのだ。だから昭和天皇は終戦の大事な時期に、東郷茂徳を起用した。東郷に外交ルートを使った終戦工作、すなわち天皇の身の保全と、天皇家の蓄財の隠蔽を命じたのである。東郷はA級戦犯となり、服役中に病没しているが、おそらく真相を知る人間だから消されたのであろう。
 先に紹介したが、終戦時の安倍源基内務大臣は熊毛郡の出身で、安倍晋太郎・晋三との結びつきは不明らしい(家紋は同じ)が、大室家とは親族だという。安倍源基は周知のように、戦前、警察権力を一手に握った男で警視総監をやり、特高警察で君臨した。言ってみればゲシュタポかKGBの親分のようなものだ。権力者にとっては重要なポジションである。これもまた朝鮮人系が握っていたのだ。
 さらに。鬼塚氏が指摘しているのは、終戦時の内閣では大分県出身者が多いという。阿南惟幾陸相(竹田市出身)、梅津美治郎陸軍参謀長(中津市出身)、豊田副武海軍軍令部長(杵築市出身)、また重光葵(東久邇宮内閣外相)は国東半島出身。大分県は瀬戸内海で田布施とつながっている。この辺りは、先の家船漁民の活動範囲であって、その交流のなかで婚姻関係が結ばれていたはずなのである。つまり昭和天皇は同じ朝鮮人関係者で、敗戦処理を行なったのであった。
 こうして見てくると、どうして明治権力が朝鮮半島に侵出したか、しかも朝鮮半島をいわゆる植民地化せずに“内地化”して、インフラ整備を徹底的に施し、 “内鮮一致”を押し進めたかがわかる。つまり日本が稼いだ富を祖国・朝鮮半島にせっせと注入したのだ。また日本国内に在日朝鮮人を大量に残し、厚遇してきたかもわかる。権力者どもにとっては同族だからだ。わざと(ユダヤの指示で)日本国内に火種を残したとも言えるだろう。北による拉致だってわかったものではない。総連や北の工作員だけでなく、こうした闇のルートが拉致に介在した可能性もあるし、現在も小泉や安倍という朝鮮系の人間が首相をやっているのだから、闇は深まるばかりだ。
 こうして見てくると、話はやや飛ぶが、「アカシックレコード」の佐々木敏氏や、「国際情勢の分析と予測」サイトが指摘する、日本と北朝鮮は本当はかなり親しい関係にあって、ケンカしているように見せているのは表面的なことではないか、との予測は当たっているのかもしれない。冗談に聞こえるのだが、北の金日成や金正日は、「日」の字があって、親日の意味がこもっているのだとの説もあながち荒唐無稽な話ではないのかもしれない。つまり、われわれは「日」といえば日本の「日」だと固く思いこんでいるが、そうではなく、もうちょっと東アジア一帯という視点を持つと、北朝鮮系とそれに呼応する日本の源氏系(?)との連携(=同族)を意味する言葉が「日」なのかもしれない。
 「アカシックレコード」の佐々木敏氏はしきりに中朝戦争の危機を指摘している。安倍政権は中朝戦争に反対していると言われ、だから何がなんでも政権を維持して、祖国(?)北朝鮮が戦争に巻き込まれないように、あるいは中朝戦争によって東アジアの朝鮮族連合が破綻しないように、必死なのかもしれない。安倍政権が転覆すれば中朝戦争が必至とも予測されるなか、韓国系やら北系やらの思惑が交錯しているのが現況なのか。今度の朝鮮南北首脳会談もそれを受けてのこととも考えられる。

コメント(4)

靖国神社=田布施村出身の朝鮮民族による日本民族弾圧のシンボル? -

政治腐敗を糾弾せよ!奴隷支配からの脱出法を探せ!

http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2078170.html
山本太郎議員、永田町最大のタブーを追及 シラを切る政府
「永田町ではみんな知ってるけれど、わざわざ言わないことを質問していきたいと思います」。タブーに挑む山本議員らしい切り出しだった。
山本議員は「第3次アーミテージリポート・日本への提言9項目(2012年8月)」を特大のフリップで掲示した。
「原発再稼働」に始まり「TPP参加」「戦時の米軍と自衛隊の全面協力(今回の集団的自衛権)」「ホルムズ海峡の機雷掃海」「国家機密の保全(秘密保護法)」「PKOの法的警護の範囲拡大(今回の駆けつけ警護)」・・・
日本の政策がすべて米国のリクエスト通りになっていることを山本議員は指摘したのである。
日本の政策がアーミテージ報告の まんま であることに呆れる。

安倍晋三首相が 何とかの一つ覚え のように「ホルムズ海峡」を連呼していた時期があった。アーミテージリポートに忠実だったのである。
図星を突かれた政府側の答弁は見苦しい、いや聞き苦しかった。
日本が米国の言いなりになっていることが、天下にさらされたのだ。
山本議員はトドメを刺すことも忘れていなかった。質問の最後を次のように締めくくった―
「これだけ宗主国様に尽くし続けているのにもかかわらず、その一方でアメリカは同盟国であるはずの日本政府の各部署、大企業などを盗聴し・・・
いつまで(米国にとって)都合のいい存在で居続けるんですかってお聞きしたいんですよ。いつ植民地をやめるんですか?」
【日本はこの男に支配されている】安倍の側近・今井尚哉のヤバすぎる権力5例! NHKも官僚も安倍も完全コントロール! http://tocana.jp/2016/06/post_10024.html
ロックフェラー、ロスチャイルド……陰謀論の中でもとりわけ注目されるのが「ユダヤ系金融資本が一枚岩となって世界を動かしている」という説だろう。資本主義社会において、陰謀の中心はやはり“マネー”なのだ。

 そしてまさに今、同様の陰謀がある人物によって日本で起きているのだという。政府情報筋によると「安倍はただのマリオネットで、日本の未来を操っているのは彼。非常に危険な人物」だそうだ。
 
 その人物の尻尾が、さまざまな「事実」の集積によって徐々に見え始めてきた――。安倍晋三首相の筆頭秘書官・今井尚哉氏だ。


【今回の陰謀人】安倍首相の首席秘書官
今井尚哉氏(いまいたかや)経産省出身
 まずは、これまで主要メディアが報じた今井氏の評価を羅列してみよう。

●誰もが一目置く安倍の側近

《政局対応、官邸広報、国会運営、あらゆる分野の戦略を総理の耳元で囁く。決断するのは総理だが、その影響力は計り知れない》(「プレジデントオンライン」より)

《今井には何より『総理独り占め』のカードがある。首相のアポは思いのまま、入れたい情報は耳打ちし、入れたくない情報は握りつぶす》(「FACTA」より)

《安倍総理の右腕とも言われ、スケジュールを一手に握っていることから、大物政治家も一目置いている。一方で今井氏の機嫌を損ねると、面会を取り次いでもらえないとの悪評も多い》(「週刊文春」より)

《『戦後70年談話』の草稿は、首相と今井氏らごく少数で作成したという》(「フライデー」より)

 さまざまなジャーナリストが揃いも揃って「安倍と今井は特筆するくらい親密であり」「安倍が今井を頼っている」旨を強調しているのがわかるだろう。

 では、なぜ今井氏はこれほどまでに安倍の信頼を得たのだろうか?

「元経団連会長・今井敬と元通産事務次官・今井善衛を叔父にもつ今井ですから、もともと財界との太いパイプがありました。安倍がまず目論んだのは、今井を介して財界をバックにつけることでの票集めでしょう。財界をバックにつけるとなれば、そのツケとして、財界にとって得になる政策を打ち出さねばならなりません。その結果、人事、法案、アベノミクス……すべてが、今井中心のもと、財界が得をする(=後押ししてくれる)シナリオが形成されていきました」(政府情報筋)


●“今井政治”5つの罪深き功績

 では、安倍政権が“今井氏と、今井氏率いる財界”を中心に動いている証拠を5つ紹介しよう。
安倍首相もガソリン代を地球7周分計上していることが発覚!2013年だけでガソリン代約550万円!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10803.html

読者からの情報より 安倍首相1年間でガソリン代5,586,659円!地球7.28周分!!!(2013年度) 内訳
1月727070円
2月374133円
3月208745円
4月655437円
5月524580円
6月460323円
7月444250円
8月516737円
9月465560円
10月309973円
11月485924円
12月413927円
計5,586,659円
http://rakusen-sien.com/wp-content/uploads/2016/01/安倍晋三_2013自由民主党山口県第四選挙区支部.pdf

流石は安倍首相。他の議員とは格が違った(苦笑)。驚くべきはたった1年間でこれだけのガソリン代を使っているという点で、過去の記録を調べればもっと大きな数字が出て来ることになるかもしれません。

野党議員たちのガソリン代も問題ですが、それ以上に首相はダメでしょ。演説の回数が多いとは言え、遠距離の移動は大半が飛行機や高速鉄道となっています。車で全国を移動するほどの時間は無いわけで、ちょっとガソリン代を使い過ぎです。
*10台くらい車があったとして計算をやってみましたが、それでも常人を遥かに超える数字に・・・(汗)。

ガソリーヌ山尾もびっくり 

自民党も民進党も 税金泥棒だらけだな!ふざけるな!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

革命・政治塾 更新情報

革命・政治塾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング