ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ローレルにSR!!コミュのメリット、デメリット!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんSR載せ換えについて感じているメリット、デメリット書いて下さい(^ω^)

コメント(5)

まずは自分から


メリット:ノーズは入りやすい

デメリット:飛距離出すのに一苦労


なんか対処法ありますかね?
自分は

メリット:フロントが軽いから向きが変わりやすい

デメリット:フロントが軽くてブレーキでケツ出すのが大変(RBに比べて)



かわすぃさん>
飛距離は・・・やっぱりナックルしかないですかね(^^;)
> Dai@RISKY CREWさん

ナックル入ってるんですけど…しかもかなりショートナックルあせあせ(飛び散る汗)


乗り方かなもうやだ〜(悲しい顔)
では俺も。

メリット:やっぱり軽さは武器だと思います!!

デメリットの飛距離が出ないってのは俺も悩んでます。
ショートナックルは入れてるから、後はパワーですかね?(´Д`)
この前ちょっとグリップやったのですが、ドリフトよりフロントの入りの良さを実感しました(笑)
SR化はグリップにもいいかもしれないですねウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ローレルにSR!! 更新情報

ローレルにSR!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング