ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボカロカラオケ in 鹿児島コミュの🎵曲トピ🎵

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
好きな曲、おすすめ曲、最近歌った曲など書き込みましよぅ(*´∀`)♪

コメント(15)

もちさんトピ立てあざす!!
そしてもちさん&さこちんさん今日はお疲れ様でした!(^^ゞ
僕はその後、こんな時間まで天文館を徘徊するハメに…ww
とりあえずお二人が知らなそうだった曲だけ挙げて寝ますww

サヨナラチェーンソー/くらげP
ジッタードール/niki
自傷無色/ねこぼーろ
いかないで/想太
アフターナイトワンダーランド/糞田舎P
僕がモンスターになった日/れるりり

おやすみなさい(¯﹃¯)zzZ
ユウさん、夜遅くまでお疲れ様でしたwww

とりあえず、お二人が興味ありそうだった曲をあげますね電球

crcak/keenoさん
ワールド・ランプシェード/buzzGさん

トピキターー!もちさんありがとうございます!

ュゥさん、もちさん、昨日はオフ会お疲れ様でした(^∀^)vュゥさん遅くまで大変でしたね。

オススメ曲ありがとうございます!!!僕も覚えてカラオケで歌いたいですwww

【僕のオススメ】
ラズベリーモンスター/ハニーワークス(ハニワ)
キャットフード/doriko
Redial/Live tune
心臓デモクラシー/みきとP
流星群/かめりあ
BLUE STAR/八王子P

【最近ニコニコで聞いた曲】
エイリアンエイリアン/ナユタン星人


個人的な主観で選んだ、最近いいなと思った楽曲を、完全に僕の主観でオススメさせて頂きますww

曖昧さ回避/POLICE PICCADILLY
Cynic/POLICE PICCADILLY
どちらもブレスにまでこだわる神調教とサウンドのクオリティは群を抜いてます!!こいつはやばい!!

トオリヨ/テヅカ
なんか曲そのものの雰囲気とかノリが個人的にかなり好きなんですww

虹色サイダー/テヅカ
甘酸っぱい夏の恋の終わりを爽やかなロックナンバーですww
動画も漫画風でこだわってます!

frost/けーだっしゅ
綺麗な音にダブステップを織り込むk'さんのセンスで動画の世界観も併せてアートに仕上がってます!
攻撃的なEDMに飽きてきたら新鮮かも?

リトルパレード/けーだっしゅ
EDMなんだけど初音ミク従来の楽曲が持つような雰囲気がちゃんと残っている。絶妙なバランスが生み出すケミストリー。

ONE OF MIND/VAN DE SHOP(蜂屋ななし)
ジャズをベースにエレクトロ風テイストかつファンキーなスパイスで仕上げられた洒落乙ナンバー!
動画もレトロなデッサン風でカオスな世界観が描かれていて芸術的!

花瓶に触れた/ばるーん
軽快なリズムに哀愁漂うメロディと心情を乗せてるちょっと癖になる曲。

逃避ケア/lumo
電子音ピコピコ♪
【お使いのパソコンは正常です】ww
この人のサウンドが気に入ったらマイリスもチェック!

旅立ち/murakiyo54
ダブステップっすw
音のクオリティな!
逆に歌要らない気も…ww

カゴ/たけ
たぶん誰も知らないし人によっては嫌いかもww
検索するなら 「歌愛ユキ カゴ」で探して下さいww
この楽曲の中にはひとつの世界がある。


といった具合でかなり偏った選曲してますが、これを目にする方にとって気に入るような楽曲があれば幸いです♪
目が覚めてしまったのでボカラン覗いたらピノキオピーさん、梨本ういさん、かいりきベアさんなどの新曲が上がっててテンアゲww
今回のピノさんの新曲は美メロやぁ思いながらいろいろ視聴してたら、コウさんの「ネアの幻遊」にやられました!久々にぞくぞくきました!はい、おとなしく二度寝します!Zzz(´﹃`)www
今年に入って完全にコミュ停滞してるので、ここいらでちょいと投下をw

最近のお気に入りな曲たちのご紹介!\(^o^)/

ちなみに前々回の投稿でご紹介したone off mindはLive DAMに、花瓶に触れた はJOYで、ポリスピカデリーさんの諸楽曲たちはDAMでもJOYでも歌えるようになってます!

脱法ロック/neru
個人的にカラオケ待ち焦がれたネルさんの軽快なロックナンバーがついに両カラオケで歌えるようになりました!りゅーせい氏の動画がわちゃわちゃしてやたらコミカルなのも必見w
余談ながらアンダーバーさんのふりーだむ版は個人的にツボでしたw

フラジール/ぬゆり
大人の色気がほんのり漂うお洒落なEDM。ぬゆりさんの他の楽曲も拝聴すると、独特だけどなんかクセになる、センスの光るものが多いです!こちらも両カラオケ共歌えます!

サンセットマーチ/けーだっしゅ
前々回ご紹介したけーだっしゅさんの昨夏頃のEDM。歌い手さんのカバーを漁るとちょっとパフュ〇ム感がしてしまうのはご愛嬌w
上に同じくカラオケどちらにも配信済み!

妄想感傷代償連盟/deco*27
デコニナさんのアルバムGOHSTからリピートしたくなる落ち着いた1曲!既知であろう同アルバムのゴーストルール、ライアーダンス、いいや、リバーシブル・キャンペーンなどと共に、多くの歌い手さんが歌ってますね!
この曲とリバーシブル・キャンペーンは、現時点ではJOYのみで配信されているようです!

システマチックオーケストラ/n.k
n.k氏の代表作といえば、「このふざけた素晴らしき世界は、僕のためにある」だと思いますが、個人的にはこっちが好きw
1年ほどかかってようやくLive DAMに入りました!普通のDAMじゃ歌えないのがちょっと残念…
軽快なリズムとタイトルフレーズが耳に残る!

シャルル/バルーン
花瓶に触れた でお馴染みのこの方、バルーン色出まくりの楽曲!カラオケ入ってますよ!
メーベルの配信も待ち遠しい!

ムーンウォークフィーバー/日向電工
ブリキノダンスで有名な日向電工さんの新しめなこの曲、なんともうJOYで歌えます!
最近では最新作のバケモノダンスフロアが上がってきてますが、こちらも遠くないうちに配信されそうな気がしますね!

バッドダンスホール/カラスヤサボウ
歌い手ぱなまんさんのカバーで知られてるかと思いますが、アップテンポなロックナンバーです!なぜこの曲がカラオケ配信されないのか謎すぎる…

さかさま人間/DIA
歌い手島爺さんがカバーしてて知った曲ですが、これがまた隠れた名曲!
歌詞はネガティブですが、こみ上げてくるエモーションに胸が熱くなります!
カラオケ配信はあまり期待できないかもなぁ…


と、まだまだ沢山書きたい所ですが、キリがないので今回はここまでw
ただ好きな曲シェアしたいだけの自己満コメにお付き合いして頂けたのなら、感謝の限りですm(__)m
昨日のヒトカラを経て気づいたことですが、上記のシステマチックオーケストラとONE OFF MINDはLive DAM stadiumでしか配信されてません!
普通のダムであるLIVE DAMには入ってないので訂正しておきますm(__)m

普通のダムはDAMだと思っていた阿呆でしたw
最近上がってる はるまきごはん さんのドリームレス·ドリームスがかなりきてる!!
kemuさん復活!!
新曲の拝啓ドッペルゲンガーがやばい!(゚∀゚)
バルーンさんの新曲、レディーレあがってますよ!

ぼくりりとか好きな人は、こちらも今日あがってた歌い手
いすぼくろさんの lili歌ってみた
もオススメ!
曲は爽やかじゃないけど声とか歌い方の雰囲気がちょっとぼくりりに近いので!
個人的には原作者の有機酸さんの曲も好きですがw
nikiさんの新曲チェゲラナ先ほどあがりました!\(^o^)/

歌い手 島爺さんへの書き下ろしだそうで、島爺さんverも同時投稿です!
前作のグラーヴェも6/24にJOYに入るので楽しみですね!

ちなみに以前オススメした はるまきごはんさんのドリームレス·ドリームスも7/5からJOYで歌えるそうです!
ご存知の方も多いと思いますが、マジカルミライ2017のテーマソングになっている米津玄師こと ハチさんの「砂の惑星」があがってます!
歌ってみたも賑わってますよー\(^o^)/

そしてEveさんの人気上々曲、「ナンセンス文学」がJOYで7/28、DAMで8/1配信予定みたいです!

ちなみにカラスヤサボウさんの「パラノイヤ」もあがってるのでぜひ|ω・)
調べ直したらナンセンス文学はDAM7/27から順次配信、8/1全国配信でした(^^;
DECO*27さんの「ヒバナ」と、ぬゆりさんの「命ばっかり」があがりましたよー!\(^o^)/

ヒバナは所々でゴーストルールやライアーダンス、リバーシブルキャンペーンなどを彷彿させる昨今のデコニナさんらしい1曲!

命ばっかりは前々作フラジール、前作フィクサーに続き、とびっきりお洒落なナンバーに仕上がってます!
それ以前のぬゆりさんの楽曲も独特なセンスを放っていて素敵ですよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボカロカラオケ in 鹿児島 更新情報

ボカロカラオケ in 鹿児島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。