ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪大学スキューバダイビング部コミュの07春 パラオ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。
M2のばったです。

すでにお聞きの方もいらっしゃるかと思いますが、
07年3月24日〜29日の日程でパラオに行こうという計画があります☆

今の予定では、東京発と大阪発の2手に分かれて、
出発することを考えています。

この計画はちえQさん達が中心になって立案してくださったものです。

関東勢はちえQさんにお任せして、関空から出発する人に関しては、私が申し込み等を含め幹事をしたいと思います。

興味を持たれた方は、ここに書き込むか、直接連絡をしてください☆このページを見られない方には、声を掛けてくださると助かります☆

コメント(9)

 これって申し込みの締め切りはいつになるのかな?
 ちょっと悩んでるんだけど。
>Keshさん

早速の参加表明ありがとうございます。

詳しいことがまだ決まっていないので、
決まり次第ご連絡します★☆

まだ、先のことなので、確約は難しいですよね。

他の方も、とりあえず興味あるかもで結構なので、一報下さい☆
 え、ちょっとまってw
 参加表明とは違うんだけど。(笑)
 ちょっと年末ばたばたありそうで、それ次第なんだ。
 だから「○月○日までに参加表明をお願いします」
 みたいなんを聞きたいのです。
あたしも行きたいけど、その日が休みになるのかどうかまだ分からないです。期限の提示よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさんにお詫びを申し上げます。
パラオには東京の方々と一緒に行くことができなくなりました。

連絡が遅くなってすみません。

ツアーを決めて、募集の期限をお知らせしようと思っていたのですが、
大阪発のパラオ直通便は3月は16日にしか出ていないようなので、
成田発の方々とは別のツアーで行くことになりそうです。

今の段階で大阪出発で参加できそうな、
うちの学年の9人についてはとりあえず予約をしました。
キャンセルは1ヶ月前まで無料だということです。

ただ、飛行機の席はすぐに余裕がなくなりそうなので
行きたい人がいればすぐに言ってください。
上記訂正です。
キャンセル料は3ヶ月前まで無料です。
すみません。
とても乗り気で応募したのですが、仕事で休みをとれないという方が多数おりまして、東京からのツアーはなしです。
成田発パラオツアーは、幻となりました。残念。
楽しんできてください。。。
>ちえQさん

色々調べて下さったのに、ほんとに?残念ですね・・・。

っと考えると、私にとってもこれが最後の長期ダイビングになるのかもしれません。
久々過ぎて潜れるか心配ですが、楽しんで来たいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪大学スキューバダイビング部 更新情報

大阪大学スキューバダイビング部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。