ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島学生マンドリン連盟☆コミュの今年の夏は…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
五大定期演奏会参加大学のみなさん!!!

今日先輩といろいろ話してHPなども見た結果、
KK先輩やあきなちゃんも勧めてくれた
「広島市青少年野外活動センターこども村」に決めようかという話に落ち着きました!!

http://www.hitomachi.city.hiroshima.jp/yagai-ac/

ここにした理由は、以前ここを利用したことのある先輩が「ここだと研修室も確保できるし(空いていれば)、合奏もできるし、収容人数も多いし良いんじゃない?」と言ってくれたからです☆
そして何より朝の集いと夕べの集いがありません!!!
スケジュールによると夜の合奏練習が一応9:30までということですが、夕べの集いが無い分練習時間は確保できると思います。

ただ国立ではないため江田島に比べて多少値が張ることは事実です。それとまだきちんと連絡を取っていないのでわかりませんが、合宿最終日の夜の打ち上げができないことも考えられなくはない話です。
だからその時はまた後日日を改めて、合宿お疲れ会をやればいいと思います!!

肝心の場所なのですが、安佐北区安佐町小河内という所にあります。私も市内出身ではないので地理的なことはよくわかりませんが完全陸地帯なのでフェリーは使わないことは確かです!!
だからその分車をできるだけ確保できればと思います><
原付で来れる(であろう)ところも魅力 かも

以上、長々となりましたが今年の夏の合宿はこんな感じで皆さんいかがでしょうか?

まだ予約が確保できていないのでなんとも言えませんが、合宿係頑張ります!!><

工大沼田校舎の件ですが、そこを利用したある先輩に「そこはやめて!!」と言うお叱りを受けましたので 笑、とりあえず見合わせると言う形でいいですか?
もしだめな時はそこを最終兵器として利用することを考えようと思います!
KK先輩、すみません><

また決定したら報告します!!
ふぇ〜ん 大丈夫かなぁ><?

コメント(3)

おぉー!一応決定したのねヾ(♥ó㉨ò)ノお疲れさまですっ☆
予約状況のページが見ようと思ったら工事中で見れなかった。知りたきゃ電話しろってさ…。(笑)

値段は一日で2500円くらいかかっちゃうからねぇ…。江田島ならご飯代だけで済むのにね。ほんま残念。こっちは3泊4日もしたら大変な事になるねっ(;☉ฺд☉ฺ)でも背に腹は変えられんね☺合宿楽しみ!頑張ろうねっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
そうなんです(>_<)
とにかく最大の問題点は何と言っても「費用の高さ」なんですよね(・_・、)

「国立」という存在のでかさをひしひしと感じます。。。
二泊三日だと練習量に不満が残りますし…けど高い(/Д`)'二泊三日の後大学で強化練というのも合宿ならではの楽しさに欠けますよね。

何か良い方法があれば是非ぜひ!!諸先輩方、みなさん書き込みしていただけるとなによりです!!(ノ_<。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島学生マンドリン連盟☆ 更新情報

広島学生マンドリン連盟☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング