ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カワイイ髪型を目指そうコミュのあなたにとっての似合わせスタイルは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
顔型、骨格、顔立ち、毛量、髪質などから、あなたに合うスタイルをご提案させていただきますぴかぴか(新しい)
お顔の写メを載せていただくのが1番わかりやすいのですが、さすがに恥ずかしいと思いますので、より細かな情報をいただくとありがたいです電球
下の例を参考にご自身を診断してみてくださいわーい(嬉しい顔)
その情報を書き込んでいただいた方に、画像付きの似合わせスタイルをご提案いたしますウインク


(例)
『顔型』
卵型・丸型・面長・逆三角・四角
『骨格』
後頭部が平ら・ハチがはっている・頬骨がでている・こめかみが凹んでいる
『顔立ち』
ほりの深さ・目の大きさや幅・眉の形・鼻の高さや幅・口の大きさや幅・各パーツの配置具合(離れているや集まっている)
『髪質』
髪が多い、少ない・細い、太い・くせがあるなど

コメント(3)

さっそくぴかぴか(新しい)

『顔型』
卵型
『骨格』
顔が歪んでいるあせあせ(飛び散る汗)
『顔立ち』
宝塚の男顔(不細工)
化粧すると冷たくみられる。尖った感じでしょうか?涙
『髪質』
髪が多い、太い・くせが凄い(黒人さんの数歩手前くらい)

前髪をオンザ眉にし髪を束ねてますがなんかアレンジないかなー?ってあせあせ(飛び散る汗)

柔らかい雰囲気に憧れるアフロな36歳ですあせあせ(飛び散る汗)

プロのアドバイスいただけたらなーってぴかぴか(新しい)
えへっハートよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハートハート
> あり。さん

あり。さんの髪質は僕がよくわかってますよグッド(上向き矢印)
僕は前髪も伸ばしたセンターパートの前下がりワンレンも似合うんではないかと思いますぴかぴか(新しい)もしくは、前下がりグラにしてルーズパーマをかけても似合われるんではないかと思いますわーい(嬉しい顔)
詳しいスタイル画像はメールにて送りますグッド(上向き矢印)
はいー。><。
すごいよね、もうぐりぐりよね。
時々言うこと聞かないよね。涙

ほぅほぅ、ワンレン。
ルーズパーマ。
ドレッドかストレートだけだったからルーズパーマのこのルーズが
気になります♪

えへっ。メール楽しみっす^^v

くせ毛の人間は希望の髪形が一杯あってもかなりの既製がある。
でも女の子ですもの、いろんな髪型にしてみたいのです。
そう、女のこは欲張りですもの♪

そんな時プロのアドバイスはとてつもなく助かります♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カワイイ髪型を目指そう 更新情報

カワイイ髪型を目指そうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。