ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペパーミント BARコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ペパーミントのスタッフからのー!
自己紹介(o^^o)
からの!
お客様の自己紹介(o^^o)
イェー!!

コメント(12)

正社員じゃないのに管理人!!
ペパーミントLOVEなんです!!
たまに働いてます! 逢えたら奇跡ですよ?w
よろしくお願いします!!
Kittyですウインク

ペパではHiroですぴかぴか(新しい)

ちなみにKittyってフレアネームなのです。

今日も明日も皆さんと一緒に飲みたいビール
ELLYです(o^^o)
フレアのイベントでお邪魔しました(o^^o)
長野でイベントあった時にラブちゃんに弟子入り希望を伝えてみました( *´艸`)
てっちゃんですわーい(嬉しい顔)
フレアーのイベントでお邪魔してます電球
ペパーミントで皆といっぱい飲みたいですうれしい顔
毎回酔っぱらいでお邪魔してますウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

素敵で大好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はやく皆さんとたわむれたい右斜め上
いつの間にコミニティがふらふら

お久しぶりの方も、はじめましての方も手(パー)

名古屋に戻ってからすっかり足が遠のいてますが…たらーっ(汗)

落ち着いたら行きます指でOK

遊んでくださいね〜m(_ _)m
> Eddyさん
いつでも待ってるにゃんウッシッシ手(チョキ)

また会えるのを楽しみにしているにゃんうれしい顔指でOK
こんにちはexclamationはじめましてexclamation最近 ペパーミントさんに行きました。お店がオシャレで、スタッフの皆さんがとても親切でした。楽しく過ごせました。ありがとうございますexclamationまたお邪魔いたします。どうぞよろしくお願いいたしますexclamationわーい(嬉しい顔)
> ハッスル☆こまっちさんにゃんうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
是非ともお待ちしてますexclamation ×2次来た時は…ハッスルこまちさんと名のって下さいにゃんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
この間は、ありがとうございますexclamationわーい(嬉しい顔)またお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたしますexclamationm(_ _)m
僕を知ってる方は《ご無沙汰しています》
僕を知らない方は《はじめまして》

信州には8年半住み、信州を離れて地元千葉に戻って12年!?
最後に諏訪を訪ねたのは、5年前?

ペパーミント開店から通い、大変御世話になりました。
高校卒業と同時に単身で信州へ、ロカビリー好きな僕に最初に声を掛けてくれたのがマスターの久兄でした。

また、機会見つけて訪ねてみようと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペパーミント BAR 更新情報

ペパーミント BARのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング