ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

写真コンテストコミュの連絡事項。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(23)

たろさんとよねさん、信号写真を今週中に送ってください〜わーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします!
ヒデボンさんも「信号」の写真送ってくださいー
メールアドレスはこの前伝えたやつで。
もしも重くて送れない様だったらこのあたり使って送ってくださいわーい(嬉しい顔)
http://firestorage.jp/
田舎に行きすぎて信号が無かったの。ゴメンね。
>たろさん
わかりましたー、今回はお休みという事で…

11日に写真アップしますのでヒデボンとヨネさんは10日必着でお願いします。
わーい(嬉しい顔)皆さんプレ審査会お疲れ様でした!
24日月曜日あたりにmixiに写真をアップしようと思いますんで、それまでに写真をまた送っていただけますでしょうか。
よろしくお願いします
前回から、ピックアップ写真数を3枚から、2枚に変更しています。間違わないようにお願いします。
AYAMIさん、メールも送ってるんですけど写真の題名を教えてもらえますか?
テーマ「花」の写真ですけど、けんいちさんのネット回線が不調な用で明日アップすることにします手(パー)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
テーマ「花」を公開いたしましたexclamation ×2
さっそく何票か入ってますわーい(嬉しい顔)
皆さん告知のほどよろしくお願いいたします手(チョキ)
このコミュのトップページに撮影者ルールが掲載されました!
撮影者の方は一度目を通しておいてくださいねわーい(嬉しい顔)
皆さんプレ審査会お疲れ様でした!
14日月曜日あたりにmixiに写真をアップしようと思いますんで、それまでに写真をまた送っていただけますでしょうか。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
テーマ「花」の審査結果発表出ましたので、投票してくれた方の為に結果発表の告知お願いします手(チョキ)
テーマ「マクドナルド」公開いたしました!
皆さんよろしくお願いしますムード
皆さん「靴」のプレ審査会お疲れ様でした!
5日月曜日にmixiに写真をアップしようと思いますんで、それまでに写真をまた送っていただけますでしょうか。
よろしくお願いします手(チョキ)
告知文の携帯用URLが間違えてました以下が正しいURLです

毎度おなじみのテーマに沿った写真展を開催中♪ 今回のテーマは「靴」投票はお一人につき3票投票できます! それではお気に入りの写真にイイネをお願いします。PCからはhttp://p.tl/1Xcl 携帯からはhttp://p.tl/Sc4E
テーマ「靴」の審査を締め切りましたわーい(嬉しい顔)
次のテーマ「赤」は1/6にプレ審査です手(チョキ)
テーマ「赤」を1月10日夜にアップしたいと思いますのでまた写真を送ってください〜わーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますexclamation ×2
テーマ「赤」を公開いたしましたexclamation ×2
告知お願いしますわーい(嬉しい顔)
告知文は下のとおりです。

毎度おなじみのテーマに沿った写真展を開催中♪今回のテーマは「赤」投票はお一人につき3票投票できます! それではお気に入りの写真にイイネをお願いします。PCからはhttp://p.tl/Uppg 携帯からはhttp://p.tl/0Ypm
撮影者の皆さんお疲れ様です。テーマ「赤」の審査結果を出しましたので告知をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

テーマに沿った写真展「赤」の審査結果を発表しました! 多数のご投票ありがとうございました! あなたの投票した写真は誰が撮影していたのでしょう!? 次回のテーマ「電話」もお楽しみに。 PCからはhttp://p.tl/Uppg 携帯からはhttp://p.tl/0Ypm
テーマ「電話」を公開しました!
告知文例は以下です。

毎度おなじみのテーマに沿った写真展を開催中♪今回のテーマは「電話」 投票はお一人につき3票投票できます! それではお気に入りの写真にイイネをお願いします。PCからはhttp://p.tl/y2jc 携帯からはhttp://p.tl/owss
次のテーマは「もこもこ」で決定だそうですわーい(嬉しい顔)
プレ審査3/2
公開3/5で夜露死苦!
残念ながら今回のテーマ「もこもこ」は応募作品が3枚しか集まりませんでした。
ですのでテーマを変えて再募集したいと思います。
テーマは近日公開!(やっちゃんに今度のテーマをお願いしています)
写真は3/26公開予定でお願いします。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

写真コンテスト 更新情報

写真コンテストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。