ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今治市立常盤小学校コミュの第一号!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんとなく作ってみたんですが、プルさん、第一号ありがとうございます!!

コメント(17)

髭さん、何か作ってみたけど☆あんま発展せんかもしれんけど盛り上げていきましょー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
小学校4年生の3学期から常盤っ子のヒロコでぇす♡(*´∀`)b
2年ちょぃしかおらんかったけど常盤小大好きでしたょ(・∀・)
もっと?増えてほしぃねぇぇヽ(´△`)ノ
ひ〜めさ〜か〜の〜〜〜
ふ〜もと〜に〜♪

才一せんせ〜〜〜!!〔泣〕
>アチャチャ
宇宙メダカ・・・(笑)めっちゃ懐かしいね。
私もまだ校歌歌えるよ(。→∀←。)
私も常盤小学校出身です,知り合いに「ゾウ門」「キリン門」のことを話したら,信じてくれませんでした。
1975年生まれです。


「ゾウ門」「キリン門」なつかし〜!
5年生の頃、「オテンバ」と称してキリンにのぼって遊んでいました。

木造校舎にあった音楽室、ベートーベンの目がギョロって光る・・という噂があったね。


私が入学した当時はボットン便所もあったんだよ〜。
宇宙メダカ、まだいましたょ!!宇宙トマトもまだ作ってました♪
こないだ、懐かしの常小に行ってきました。。宇宙メダカゎ大繁殖です(>д<;)(笑)
才一っちゃん、そろそろおらんなりそぅです(σ_;)
>愛媛魂さん
私は1977生まれですので木造校舎覚えていますよ。
取り壊されたのも覚えているし、実家に木造校舎の壁に
使われていた板(10cm×15cmくらいの大きさ)がありました。

壊されたのいつ頃でしたかね。
1987〜1989の間には間違いないと思うのですが。
はいらいとさん
私は1972年生まれです。
木造校舎も覚えています。
プールも以前はその横にありました。
今は放課後、子供を預かってもらうところになっていますが・・・。
体育館も以前は木造校舎横にありました。
懐かしいです。
野球部だったので、体育館への渡り廊下で素振りをしていました。
自分は1965年生まれです。今はスッカリ変わりましたねわーい(嬉しい顔)
いまさらコメントたらーっ(汗)
1974年生まれです。
木造の校舎覚えてます。
教室から長い渡り廊下を歩いて、音楽の時間は移動するんですよね。
小柄な、年配だけどかわいい女性の先生でした。(名前忘れた)
チャイムなってすぐに授業が終わらないと、
次の時間までの休み時間がほとんどなくなっちゃって!
焦った記憶があります。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今治市立常盤小学校 更新情報

今治市立常盤小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング