ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山口大学吹奏楽部OB友の会コミュの大事なお願い。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは、山大吹奏楽部OB事務局長代行の山本耕平と申します。
立春とは言えまだまだ寒い日が続きます。いかがお過ごしでしょうか?

さて、この度は皆様にお願いがあってメールを差し上げます。
ご存じの方もあるかとは思いますが、先日のアンサンブルコンテスト中国大会に於いて、山大吹奏楽部の打楽器四重奏が見事全国大会に出場する事になりました。
全国大会は来る3月20日、岩手県民会館だそうです。
移動はもとより楽器の運搬も大変だろうと思われます。
学生には大変な出費となることが予想されます。
つきましては今回も皆様方から寄付を募って少しでも足しにしていただこうと思います。

お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。
以下が振込先となります。

<振込先>
山口銀行三田尻支店
普通 5006937
山口大学吹奏楽部OB会
代表 三河綾子

ゆうちょ銀行
記号:15580 番号:4882061
名義:山口大学吹奏楽部OB会


それでは皆様のお力添えお待ちしております。
尚、アンサンブルへの寄付の締切は2月28日とさせていただきます。
ご多忙の事と存じますが、主旨をご理解頂き何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。

例によって連絡手段が非常に限られています。
情報の拡散につきましては皆様のご協力お願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山口大学吹奏楽部OB友の会 更新情報

山口大学吹奏楽部OB友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング