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バンバン200コミュのバンバン200 キャブ車 アイドリング時の電圧について

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はじめまして。
表題の件なのですが、私の2005年式の車体ですと、アイドリング時で14.9v程度で、回転を上げると14.5v程度となります。
スズキ車の場合、アイドリング時に最大発電量の車種もあると聞いたのですが、皆様の車体はいかがでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけましたら幸いです。

コメント(4)

同じ2005年式の車体です。冬にバッテリー上がった際に計測器使いましたが、そんなvなかったですよげっそり
充電電圧もエンジンを回せば13.5vまでやっと上がる程度で…
バッテリー本体に繋いで計測してるので、バッテリーに依存する数値かもしれませんが…
バッテリーは純正のではなくて台湾ユアサです。
アイドリング時より、回転上げた方が高いです。
>>[1]
コメントありがとうございます!
すみません!
折角コメントをいただいていたのに、全く気付かず…
今、拝見しましたあせあせ(飛び散る汗)
そうですかぁ〜。
同じ車体なので、不思議ですね…何故だろ?
ところでバイクでキャンプ、僕もバンバンでよく行きます!
少々荒れた道でもトコトコ進んでいけるバンバン、良いバイクですよね!
>>[2] いえいえ、時間経ったコメとか私も気付かないので全然気になりませんよ( ´ ▽ ` )
頂き物のバンバンさんなので比べられないですが乗り易くて良いです♪キャブのご機嫌次第な時もあるし冬は特に色々ご面倒ですが気に入ってます
>>[3]
私のバンバンは、不動車を社外部品も使って復活させた車両なので、一見ハテナ?な見た目ですが、愛着の湧く奴です!
先日は秩父で電気系トラブルにより帰れなくなったりしましたが…
街ですれ違うことすら稀なバイクですが、お互い大事にしたいですね!

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