ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブルハナイトコミュのゆるゆるで上等!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月12日(木)に第11回ブルハナイトを開催しました。新規のお客さんに3名も来ていただき、ありがたかったです!!
ゆったさん、しょうたろうさん&奥さん、ありがとうございます!!!
それに、いつもよく来てくださるイナオギャラガーさんも来ていただき、歌や演奏にも熱が入りました。

忍甚さん、タケモンキー、笑子ちゃんと一緒にいろいろとやりました。ゆったさんにもステージに上がっていただき、歌っていただきました。
ブルハナイトは参加型のイベントなので、どんどんステージに上がっていただければ嬉しいです。
そう!パンクは「オレにもワタシにもできる!」と思わせてくれるやさしい音楽なので。

リストは(順不同)・・・

終わらない歌
人にやさしく
キスしてほしい
1000のバイオリン(ゆったさんボーカル)
リンダリンダ
ロクデナシ
トレイントレイン(2回演奏。1回はゆったさん&笑子ちゃんの女性ダブルボーカル)
ぼくの右手
ラブレター
青空
情熱の薔薇
夕暮れ

お前を離さない
ハンマー
Too Much Pain
電光石花
チューインガムをかみながら
イメージ
チャンス
風船爆弾
すてごま

第2ステージでは・・・
日曜日よりの使者(ハイロウズ)
チェリー(スピッツ)

第3ステージでは・・・
電撃バップ、ビート・オン・ザ・ブラット(ラモーンズ)、アナーキー・イン・ザ・UK、ゴッド・セイブ・ザ・クィーン(ピストルズ)、黄色い暴動(笑)(クラッシュ)
というように好き放題やってます。
ロックバカは是非、第二木曜に一番星へGO!



コメント(2)

初参加 初体験カラオケブルハを聴かせてもらってムード 本当に楽しいブルハナイトでしたうれしい顔るんるん

あの空間 あの場所に ずっと漂っていたい気持ちでしたムードクローバー

> ゆったさん

ありがとうございます顔(願)

やっぱり、真摯に聴いてくださる方がいると、燃えます炎

また、歌いに来てくださいね〜るんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブルハナイト 更新情報

ブルハナイトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング