ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Renoを歩くコミュのPHO 777 Vietnamese Noodle Restaurant

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
RENOの日本人学生ならほぼどこのだれでもお世話になっているに違いないここは紹介せざるをえませんね。うまい!

卒業生の方でここについてコミュ開いている方もいたので以下紹介:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1899478

まじ画像に昇天しました。ほしい。。。

リノでは数件PHOのお店があるのですが、ここのがダントツでスープがてらうます。ぴかぴか(新しい)

正直、はじめはキレイではない大衆食堂のイメージが拭いきれず、第一印象は悪かったです。初めて行ったときからリピーターになるまでにはかなり年数あいていました。

だがしか-し、

久しぶりに行ったときには気にならなくなり、何よりスープの味にぶっとぶ。富士山

てらうます。ぴかぴか(新しい)

ちなみにあたしは#2で顔も覚えられていますが、覚えられちゃうくらい通っちゃうそんなアディクティングなお店。価格もかなり学生フレンドリーです。

そして何よりもうまい。

どれだけうまいって、パクちーが嫌いだったわたしに、「パクチーを入れないと違うだろーコンチキチキ!!」ってなるくらいの改心をもたらすほどです。

おススメは、生春巻き☆ここのが一番お買い得ですねぴかぴか(新しい)

メニューは結構シンプルめで、デザートとかもっとほしいけれど、そんな文句言わない。

なぜなら、店長のおっちゃんが超いい人だから。

メニューにのってないうまそうなミックスジュースをよだれ垂れそうに見ていたら、おまけでくれちゃうっていうそんなナイスおっちゃんだから。

写真、やっぱのっけちゃう。大事にします。

さて、昼はめためたウルトラ混んでいるので、初めての方はふらっと3時あたり行ってみるのはいかがかな?ウインク


雰囲気  ☆☆☆(ここならでは)
味     ☆☆☆
サービス ☆☆☆
満足度  ☆☆☆

あのスープに喉が渇くそこの君、今すぐ行ってらっしゃい!!

詳細:
201 E 2nd St
Reno, NV 89501
(775) 323-7777
Mon-Sun Open

コメント(2)

この間お昼にいったら、あのおじさんまたサプリメントみたいのくれました。やっぱりあれなんだか気になります。(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Renoを歩く 更新情報

Renoを歩くのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。