ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆大阪・堀江コミュニティ☆コミュの賃貸、店舗、居抜き物件開業のご相談お受けします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪市中央区心斎橋の不動産屋サンディエステートです。

他社より安いのは当たり前!!↓その理由は↓
広告費用を掛けない集客でお客様に還元させていただいます。
家賃交渉、礼金交渉こちらでガンガン入れさせていただきます。
他社様の見積もりご提示いただければ一目瞭然の安さを知っていただけます。

《よくある質問》
他で上乗せされて結局同じじゃないの?退去時に高額請求されるんじゃないの?いわく付き物件じゃないの?

『全てNO!!』です。

安い理由は・・・
大手フランチャイズ加盟金等の広告費用を掛けていない分お客様に還元できる。
お客様に一番お得にお部屋を見つけていただきたい!!
安く早く良いお部屋を提供して、より多くのお客様にご愛用いただけるお店作り。


他に真似できない絶対的な安さでお部屋を探させていただきます。
同じ家に住むのに他から契約すると高かった等の無駄を一切省きませんか?

怪しい・・・不安・・・etc...
↑思って当然です。↑安い全てに理由があります。
そのような不安要素は全て解決しますので何でもお問い合わせください。
安い理由や儲けのカラクリ隅々まで教えます。
納得のいくまで質問していただいてお部屋探しに使ってください。

保証人不要物件、水商売、風俗可能物件、外国籍OK、福祉可、ペットOK、全て対応させていただきます。


物件は他社様取り扱い物件でも関西圏全てご紹介可能です。
テナント、事務所、特殊な許可が必要な事務所等全てございます。

審査が不安な方、収入証明、在籍証明が出せない方、過去に滞納がある、過去に審査に落ちた、全ての不安解消します。

初期費用分割!!初期費用のカード決済!!
他不動産屋さんとの差額確認!!
全てお答えさせていただきます!!

納得のいくお部屋探しは当店まで、メッセージよりお気軽にお問い合わせください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆大阪・堀江コミュニティ☆ 更新情報

☆大阪・堀江コミュニティ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング