ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筑波大学ピアノ愛好会コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談用です。
なんにでも使ってください。

コメント(113)

お返事おそくなりました。
了解しました。

また決まったら教えてくださいね。
gtoさん

楠さん達と相談しまして、OB会はOBコンサートとの同時開催となりました。
あらためて案内がOB会幹事からまわると思います。
皆さん!OB会参加しませんか?

26日締め切りなんですが、まだまだ返信数も少ないようだし、そもそもメールがOBの全体に廻っていないのではないかと思います。
OBの方でまだOB会の返信をされていない方、OB会の通知が来ていない方はいらっしゃいませんか?
OBメールの案内の多くが跳ね返ってしまっているようです。僕まで連絡いただければメールを幹事に廻しますので御連絡下さい!!
卒業コンサートのお知らせです。
来る2月21日(土曜日)は2008年度ピアノ愛好会卒業コンサートが開催されます。場所はいつもと同じ大学会館小ホールです。
今回は特別に土曜日開催です。15時開演です。

今回卒業する人は2003年度学類に入学した人、2005年度学類に入学した人です。

この人たちが知り合いと言う方々は是非お越しください。お待ちしております。
今広島にいるんですが東京に電子ピアノを置きっぱなしになっていてもったいないので誰かにつかってほしいのですが学生とか車で取りに来れる人いたらあげますよ。
あげる予定の人がキャンセルになったのでほしい方いれば連絡ください。
こんばんは。2010年度OB会幹事の根本です。

OBメーリングリストですでに連絡済みですが。

今年のOB会は、11月20日(土)14時〜16時@池袋で開催します!わーい(嬉しい顔)

OBメーリスが一部届かない場合があるという話を聞いたので、
念のためこちらでも宣伝させていただきました。

OBに限らず現役生の参加も大歓迎です。
企画も用意しているので、ピアノのあるカフェでお酒を飲みつつ、楽しみましょうバー

興味を持たれた方は、私までメッセお願いします〜

多くの方の参加を心よりお待ちしていまするんるん
こんばんは。2009年卒業の山口です。
みなさんご存知と思いますが、12月3日にピアノ愛好会25周年コンサートが開催されます。
それに伴い、コンサート終了後にレセプション(打ち上げ)があります。
日時:12月3日 20:30〜22:00
場所:ホテルグランド東雲

OBOGの皆様で参加したいという方がいらっしゃいましたら、山口まで連絡をお願いします。
(名前と卒業年度をお願いします)
2010年のOBコンサートの演奏。(2曲めは譜めくりの人が映っているので、1曲目のみ)


E.グラナドス:演奏会用アレグロ 2012.11.24第7回OB会コンサート 新宿文化センター小ホール
OB会では皆様ありがとうございました。


Rosalyn Tureck というピアニストでグールドが影響を受けたと発言したらしい。確かに似ている気がする。
出沼慶子、でーす!!!!

おれが1994年くらいに演奏した中途半端なゴールドベルク変奏曲の録音って竹もっちーの演奏(全曲)に差し替えられたって幻聴で聴いてんですけど本当ですか!?!?

本当なら聴いてみたいです!

よろしくお願いしまーすぇアあァ あァあ ア あ!!!!

ログインすると、残り98件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筑波大学ピアノ愛好会 更新情報

筑波大学ピアノ愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。