ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇団まみむめコミュの業務連絡(全体)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・スケジュール
・台本
・舞台演出
などのお知らせ用
皆さんは書かないでください!

コメント(21)

今回はシングルキャストの構成でいきます。
ダブルキャストだった人は、どちらかが演じることになります。
でも、前の役じゃなくても必ず割り振りますので安心してください!
台本を送るときに必要なので、パソコンのメールアドレスをメッセージで送ってください!!
台本第一弾送りました!
まだメールアドレス送ってない人は、mixiのメッセージで送ってください!
日曜日の昼12時(日本時間)から読み合わせします!!来れる人は来てください!!
まだスカイプのフレンド登録してない人は、雑談トピックにスカイプ名を記入してください!!
台本第二弾送りました!!
届いていなかったり、まだメールアドレス送ってなかったら、メッセージください^^
今回のガチレンジャー2は二幕構成になりました^^
え〜、長い間お待たせいたしました!
ちょっとこっちで大きなテストやらなんやらあって、進んでいなかったのですが、着々と台本を書いてます!できれば・・・・本当に可能ならば、僕が帰る期間の1月末あたりに本番を迎えられれば万々歳の気分です。
もう確認した人もいるかもしれませんが、台本送りました!!
引き続き練習お願いします!
スケジュール作成にあたって、皆さんのスケジュールを確認したいと思います。
今現時点でわかる範囲でいいので12月〜1月末までのスケジュールを教えてください!(この日空いてるorこの日仕事、的な感じで)
メールアドレスはyutaro1192296@gmail.comです。
もう一つ。
台本がまだ届いてない人はスケジュールと同時に「送られてない!」って言ってください!お願いします^^
至急連絡求む!1月14日(土)空いているか確認してください!返信は雑談の方に書き込んでください!!
台本送りました!確認してください!
あと14日の返信もお願いします!!
舞台を円滑に進めるために、代役システムを採用しました。
今のところ3人の代役候補がいます。
決まり次第劇団まみむめのメンバーとして参加してもらう予定です。
よろしくお願いします!
昨日送ったメールに訂正箇所がありますがまん顔
1月、2月じゃなくて、12月、1月ですexclamation ×2お手数おかけしますあせあせ(飛び散る汗)
今週の金曜日は3〜4限(13時〜)学校で稽古をします。場所はもちろんB1で!
明日28日の稽古は人数次第で決めたいと思います。
出欠のメールを携帯の方に送ってください。
yutaro410009@ezweb.ne.jp
最後に名前も載せて送ってください^^
加えて29日30日の予定も教えてください!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇団まみむめ 更新情報

劇団まみむめのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング