ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TBCとこのみぃずコミュの統一リーグでとこのみの名を轟かせるために…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは小島です
知ってる人も知らない人もこんにちは


今年からとこのみに参加させてもらってますわーい(嬉しい顔)
9月からはじまる統一リーグでは是非ともとこのみでできるだけ上を目指したいと思ってますグッド(上向き矢印)目標はプロ球場で試合をすることです一人でこんなことを思っても無理なんで、みんなの力を合わせて上を目指したいんですわーい(嬉しい顔)

軟式野球では強いチームが絶対勝つなんてことはありませんあせあせ(飛び散る汗)なにかしら起きますグッド(上向き矢印)たとえ相手がW○Cであろうと、チャンスがあるはずです


最近入ったやつが何言ってんだよって感じですが、やるからには頑張りたいと思ってますわーい(嬉しい顔)
楽しむのも大事ですが勝つという楽しみもありますグッド(上向き矢印)精一杯やって負けたらそれで良いです…でも中途半端にやって負けるのは嫌ですあせあせ(飛び散る汗)負けず嫌いなんでバッド(下向き矢印)


とにかく頑張りましょうグッド(上向き矢印)


あとマイミク募集中です(笑)

コメント(3)

柄にもなく真面目に書かせてもらいます手(パー)

最近俺は、せっかくこんな雰囲気の良いチームなのに、このままダラダラやっていくととこのみは中途半端なチームになりかねないんじゃないかとよく感じます爆弾
これから先の世代でとこのみに入るであろう人達のためにも、4年生達が造り上げてくれた所キャンで唯一のカラーを持ったこのチームを、しっかりと早稲田軟式野球サークル内に定着させないといけないんではないでしょうかexclamation & question野球
そのキッカケとなるのが次の統一トーナメントです。
少しでも良い試合をして、少しでも良い結果を残しましょう手(グー)
そのためにも18日は極力空けておいてほしいです。

早稲田ちゃんねるにとこのみの名があがったりすると面白くなってきますよ衝撃



ぁと.....2年生exclamation ×2もっと自分達の代だということ自覚しよーやexclamationあと1年もしない内に世代交代の時期ですよあせあせ(飛び散る汗)
そろそろやるんかやらんのか、ハッキリさせましょう。


サークルだろうが何だろうが、本気でやらないと見えてこないものはあると思います。

あると思います。。
ここなんて見ないもんだから、こんな書き込みがあることにびっくりした(゚д゚)


自分は野球が好きだから、やるからには上手くなりたいって気持ちがあるし

そんな機会がある今はそれに参加しようって気には当然なる。


明日からってかもう今日からやけど

練習合宿で、本当は

紅白戦とかできたりしたらいいなー。

とか企画したときあれこれ考えてたけど

実際は10人集まるかどうか。笑

まぁ初めて企画したことやし(タクマが。

来年とかそんな感じで出来ればいいんだろうなと思う。

これが終わればすぐ大会合宿があったりして

サークルとして動く機会がすごく多くて

すごい楽しみなんやけど

一つ残念なのはどっちにも1年生がいないってこと・・・

まぁいろいろ(経済的にも時期的にも)条件が厳しくってそーなってるんかもしれやんけど

気軽に参加できる雰囲気ではないのかなぁと思う。

そういえばちょっと前、誰かがメーリスに必ず返事しろよとか言ってたけど

別にそこまでする必要はないとおもうし

まぁあの時はメールの文面にも問題があったと思うけど。。。

ただ、サークルでせっかく知り合えた人らとせっかくの機会があって

意思確認に対して答えないのはもったいない気がするけどどーなんでしょ。

別に関わりたくないってのなら、もうすでに関わってないだろうし

最低でもメールで回した情報は知ってて欲しい( ´,_ゝ`)

どーする?来る?って聞いたら

それいつあるの?ってのはやめて欲しい。笑

まぁ無関心になるほど魅力ないってことなんやろうけど。。。



あぁ、そーいえばなるべく多くの人が参加しやすいようにって

後期の授業でも3〜5時の練習スケジュールをアンケートしようとしたけど

忘れてた( ゚д゚)

すみません(m´・ω・`)

まぁ平日の3〜5時は全然空いてるやろうから後からでも入れれるけど。

ってかそもそも練習4時間にする必要はあるのか・・・

あんま練習日とれやんし、

なんか2時間じゃもったいない気がするから取ってるけどさ。



あーうだうだ書いてたらもう外明るい。

寝ずに合宿参加しま。





あっ。

↑ぐらい書いたんやからトモヤとタクちゃんが9月の2年会幹事で( ´,_‥`)




ここにトコノミのエナジーをみた手(パー)

俺もそっち側にいくぜグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TBCとこのみぃず 更新情報

TBCとこのみぃずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。