ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CSUN テニス倶楽部コミュのテニス復活

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん御無沙汰してました。
管理人のヒデです魚
まず長い間コミュニティーを放置してた事をお詫び申し上げます。

夏前に主力メンバーの大半を失い、ゴルフという新しい出会いもあって、テニス倶楽部はほぼ活動停止状態でしたが、一部メンバーの熱い思いもあって、また定期的にやって行こうと思っています。
活動日は金曜夕方〜か、土曜の夕方〜で人数が集まりそうな日になります。
早速、明日(12日)の午後5時から3時間くらい活動する予定です。
久しぶりに皆と会えるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
また、初めての人も大歓迎ですし、友達を連れてきてもOKです指でOK
気軽に足を運んでください!

私はテニスをしなくなってから5キロほど増えました。。
やっぱりある程度激しいスポーツをしないと運動不足は解消されませんね!
溜まったストレスや脂肪を汗といっしょに流しましょう!わーい(嬉しい顔)

コメント(14)

来週参加でお願いします。もし来週するなら・・・。
マイさん
連絡遅くなってすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
これから毎週やるんで、ガツガツ参加してください!
詳細はぴかぴか(新しい)マオ部長ぴかぴか(新しい)から連絡があると思います。

今回そこそこ人が集まってこれからまた増えるかも知れないので、公園のコートじゃ面が足りるか微妙なんですが、学校のコートは一般人は使えるんでしょうか?
日が出てる間は使ってもええねんけどナイターだとチャージされるよ。
私、部長認めていませんが。。。
あのー、他の人どうぞ!

まいさん、来週ぜひきてくださいねうれしい顔
いや、それでもやってもらいます!
と言う事で、今週の集合場所、日時を決めてください指でOK

やっぱ学校はキビシイかぁ。
話し合って、5時半からノースリッジパークですることになりました。
りょーかい!
6時半〜7時くらいに行きます。
どうも!お久しぶりです!

みなさん元気ですか?
自分は元気なのは元気ですが、お腹がポニョってる(ーー;

今週末、9ヶ月ぶりのテニスをしますww
またみんなとやりたーいデス。
ショーン久しぶり!
9ヶ月ぶりって、こっちで最後にやった以来か?
まぁ張り切りすぎて肩痛めないようほどほどに山羊座

いつかまた集まろう、日本で!
軽井沢でテニス&ゴルフ&温泉&飲みとかハート
ちょっと遅くなりましたが、先週は素敵なパーティーショートケーキとプレゼントプレゼントをありがとうございました。
身内だけでもやってくれたらなぁと思ってましたが、いっぱい来てくれて本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)サプライズも完全に成功でしたあせあせおそらく来年のこの時期はNorthridgeから離れてますが、後1年弱、どうぞ宜しくお願いします双子座

って事で、イトー部長、今週は何時集合にしますかぁ?
俺は5時半過ぎくらいから参加できます。
ショーンさん、お久しぶりですねぴかぴか(新しい)
どうでしたか、テニスの方は?

そして、ひでさんが、誕生日パーティーをよろこんでくれたみたいでよかったです。私もみんなと久々に飲めて楽しかったですうれしい顔

私は、今週の金曜日でれないのが濃厚なので、私が時間をきめていいのかわかりませんが、
ひでさんが、5時半からできるようなので、5時半からで!
不都合があるようなら、かえてくださいダッシュ(走り出す様)
ショーンさん最近どんな感じなんですか?
あんまり日記で近況を書かないですね。。。

明日は五時半スタートに決定しました。
しまさんとか俺ら連絡取れないから、まおそれだけお願い。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CSUN テニス倶楽部 更新情報

CSUN テニス倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング