ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WAY-OUT !!コミュの重大な御報告!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yuri's WAY-OUT結成から、3〜4ヶ月。
この間に6回のライブを行いました。
プロを目指していたyuriを本物にしようと、全速力で走りました。
けれども、彼女は、自分の夢は、プロになることではなく、自分の好きな歌を自由に歌い続けることだと気付いたようです。
WAY-OUTの実力と基本的なスタイル(理念)においては、彼女のその夢を叶えることは困難でした。

したがって、
残念ながら、
「yuri's WAY-OUTは円満解散!」
ということになりました。

WAY-OUTの二人は、引き続きこれまで通り、いや、もっとパワーアップして活動を続けます。

yuriは、今後の活動は、まだ決まっていないようですが、そのうち、また皆様の前で歌う姿をお見せできる時が来ると思います。

これまで、yuri's WAY-OUTを応援していただいた皆様方、本当にありがとうございました。
そして、期待にお応えすることができず、申し訳ございません。

これからも、「yuri」と「WAY-OUT」をご支援いただけますよう、切にお願い申し上げます。

ありがとうございました。

コメント(4)

こんばんはわーい(嬉しい顔)
Yuriですexclamation ×2

初のコメントが解散のご報告になってしまい
応援して下さった皆様
本当にごめんなさい!

解散という結果にはなってしまいましたが
Yuriは歌う事を辞めたわけじゃありませんダッシュ(走り出す様)
これからまた色々なイベントやステージに立てるように
皆様にYuriが歌う姿を見てもらうために今後も頑張っていくので
応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
<video src="10969182:f647ff50bb9a2553ff315d40055e8340">
「オジジナル」をつくってくだされ。
いよう、いけいけ「おじじツインギター」ワイングラス
>のぶりん さま
ありがとうございますっ!!
涙がポロポロ、ポロポロ、こぼれて、止まりません。
のぶりんさんの優しさ、励まし、一生忘れません。

のぶりんさんと会えて、本当によかった。

これらの映像、去年、新生WAY-OUTを始めたばかりのころの映像ですね。
まだまだ手探りで、二人のノリも、方向性も、なんにも出来上がっていなかった頃。

のぶりんさん、最初から見てきてくださってるんですもんね。

何も言わなくても、
私たち「WAY-OUT」が少しだけ自信をつけて挑戦した、「yuri 's WAY-OUT」に賭けた気持ちと努力と大きな期待、やっぱり、わかってくださってたんですね。
私達がどんなに落ち込んでいるか、わかってくださってたんですね。

初心に帰って、また、がんばりますっ!

まだ涙は止まりません。
ついでに鼻水も。
パソコンって、いやですね。
手紙だったら、にじんだ文字バリバリで、気持ち、伝わるのにな。

明日も朝から仕事なのに、寝れないじゃないですか。

こんなに私達WAY-OUTのことを思っていてくださったなんて。
嬉しくて嬉しくて、
ほら、また、涙が・・・ ボロボロ

のぶりんさん、本当に、本当に、ありがとうございます。
期待に応えられるように、がんばります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WAY-OUT !! 更新情報

WAY-OUT !!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。